2023年12月19日火曜日

終わっとる?

 

 日本のIR学会・・・大丈夫か?・・・期待はしていないけど・・・

 
薬物と関係ないアメフト部員らに責任を押し付け、自らは居座り続ける林“正恩”真理子日大理事長。 大麻を吸った学生たちも一生仲間に罪悪感を覚えねばならない。 教育上も教育行政上も最低最悪の対応
たしかに、対応は悪かったな。

   

 歩くことだな。

 

紐がおいてある場所はどうなっているんだろうね。

 buvery reposted
「女性は愛を返さない。何故なら女性は自分を愛する男性を格下と感じ、自分を愛さない男性を格上と感じるから」
まあ、そういう女性もいる、ということじゃないの? ただ、夫からの愛は当然視して、子供は何もしてくれなくても愛し続けるからなあ・・・なんかそういうのが仕組まれているのかな? 終わっとるんだ? いずれにせよ、ハマスも終わっとる・・・むしろ、IDFの残虐行為も裁かれるべき。

  英語版でみると
"You can't integrate a group, you can only integrate individuals." Klören also sees the family structure as a major problem.
氏族間闘争がどうなっているのかだな。
If an area is defined as "dangerous" or "disreputable" according to the Police Act, the police can check people and objects there without cause.
ドイツも終わっとるな。


読売も報道するようになったか。
制度では、接種後に急性アレルギー反応のアナフィラキシーなどの症状が出た人らに対し、医療費や死亡一時金(遺族に一律約4500万円)などを給付する。
一律なんだ?

25年ぶりの実態調査で判明した“日本人男性の性欲低下”「20代のEDが予想以上にいる」と調査委員長も驚き

NEWSポストセブン によるストーリー  • 

1 日


 性欲を全く感じないと回答した20代前半の男性は20%超存在し、日本人男性の性欲低下が証明される結果ともなった。


へええ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿