2023年12月30日土曜日

「天誅」

 

Stabbing of Salman Rushdie

日本でも天皇の戦争責任を云々した市長が銃撃されている。

自分たちの崇拝する人物を冒涜したと解釈して言論で抗議するのはまだしも、暴力に打って出るのは言語道断だ!とこぞって非難すべきだよね。

日本の右翼はしっかり非難したんだろうか?


buvery reposted

交通事故の相手方が任意保険未加入だった時の4つのポイント 更新日時 2021.10.26 

 この「自動車保険の概況」によれば、日本における任意保険(対人賠償責任保険)の普及率は約80%程度となっています。 つまり全国の自動車のうち5台に1台は、任意保険に未加入という計算になります

(1)自賠責保険(強制保険)は物損事故には使えない
(2)「相手方に直接請求」が基本
任意保険未加入の加害車両との物損事故は、損害額(修理代金など)を加害者に直接請求していくことが基本です。
加害者がわからんと・・・


 


受験生必見】数学力をグっと高めるたった1時間の授業 

 今の学生はいろんな先生から講義がうけられていいねええ。 

 Guardian-reading wokerati reposted はやいところ無人自動車開発、定着させないとな。


   

 容姿いじり】許される境界は?水着グラビアにどう感想を?多様性の時代もハゲだけはネタに?田村淳&麻倉瑞季|アベプラ 

 職業に対する固定観念は打破していかないとな。 

 ハゲ、薄毛に対する笑いは禁止だな。 

 グラビアアイドルに対する評論は・・・・むずかしいな。

   

 バラの香りだな。

   

 勝新の影武者が観たかったな。

   

 【ショートステイで“緊急受け入れ”】母親に他害行為をしていた強度行動障害の男性 生活環境の変化で心身が安定へ 
本人にとってま分かりやすい日課 っていうのがす安心感につがっ て自宅から切り離しシンプルで規則正しい 暮らしを徹底したことが落ち着くきっかけ になりました
これだな。 

 ちなみに宗教施設にはいった「修行」も似たような効能があるんだろうね。人間は自由には慣れていない。

   
 【子どもと死のうと・・・】強度行動障害の息子 ひとり支え続けた母は力尽きる 国の理想の陰で“行き場がない”重度の障害者たち

施設やスタッフ、スタッフ教育施設を増やすべき。


 

 一番かわいい年頃だよなあ。概要欄をみると1996年放送ーーーいまはもう大人なんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿