2023年4月1日土曜日

電車に、痴漢および痴漢濡れ衣対策のための監視カメラを

昔は、男同士でも言われていたような・・・・肩組んだりするとゲイだと思われる、みたいな感じだったのかなあ。 、  おれは、日本でもゲイやトランスいじめというか、からかいみたいのはあるし、カミングアウトももっと気軽にできる環境ができたらいいと思っているのだが、とにかく、欧米のものすごい差別のなかで生まれた、まだ、思想も熟していないイデオロギーを自分たちも理解していないのに、「G7があああ」「先進国だああ」と押し付けて、あとで後悔することのないように、もう少し時間をかけた方がいい、と思う。

 ゲイ排除に走ったのも欧米の影響だぜ? 今度だって間違ったイデオロギーが含まれていないとは限らないだろう? 

 「自認を公認の基準にしろ」って普通考えたらおかしいだろう?

 それでいて、トランス女性は女性風呂入場禁止でもいいって・・・おかしいじゃないか!!!


  被害者や濡れ衣を着せられた「加害者」のためにも電車に監視カメラつけてほしい。

   

 反日教育を受けた韓国人が統治時代の真実をお祖母ちゃんからきいて驚いた❕

 

「サル発言」小西洋之氏、NHKやフジTVに圧力か…釈明会見で「法的措置とる」 2023/04/01 0
泉代表は同日の記者会見で、「党としても謝罪したい。発言は党の見解とは異なる」と陳謝。「自制心をなくし、他者を攻撃するばかりになってはいけない」とも語り、小西氏を口頭で注意したと明らかにした。
小西氏にしても、高市氏しても政治家としての器がなああ。

高市氏は総理としても期待もあっただけにちょっと残念だなあ。



 だったら、放送法4条なり、電波法第76条を削除しちゃえば? 池田信夫
東京大学経済学部卒業
小西洋之 - Wikipedia
東京大学教養学部教養学科卒業
米山隆一 (政治家)
東京大学医学部医学科卒業
みんな東大じゃねえか・・・・頭いいっていうより、自尊心が強い、「おれ様」意識が強い、というか・・・「上から目線」っていうのかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿