2023年4月26日水曜日

otherworldly

 

ウクライナのモスクワ攻撃、米が制止か 米紙報道 ウクライナは否定 ウクライナ情勢 根本晃2023年4月25日 

  ロシアを攻撃したら状況が激化するのはそのとおりだが、本土が攻撃されないとわかってウクライナの都市を攻撃しているロシアは卑劣。

 ハンディを背負わせて戦わせるアメリカ・・・アメリカの国益を考えればそうせざるえないが、それに従わざる得ないウクライナもつらいところだよなあ。 What really happened during Labour’s ‘anti-Semitism crisis’ Documents obtained by Al Jazeera IU tell the story behind the ‘anti-Semitism crisis’ in Jeremy Corbyn’s Labour party. 


言及されていたアルジャジーラの記事は読んでないけど・・・・真相は素人にはわからんな。


 buveryさんがリツイートしました アメリカならやりそうだな。 

 おれをなんかのエージェントとして雇ってくんないかなあ。

 
似ているな。

裁判と当事者の人格問題は別に考慮すべき。 

「性自認に基づいた社会的生活は法律上保護」とする一方「他の職員の性的羞恥心なども考慮」と制限を正当化。

 性同一性障害で性転換手術して戸籍も女性になった、という人なら「このひとはわれわれと同じ女性なんだ」ということで羞恥心もないとはおもうけどなああ。

 以前、白人なのに黒人活動家として働いていた女性がいて暴露されていたが、自認だけで黒人になれるわけでもない。

やっぱ性自認女性=女性というのは問題じゃないか?



ペドを肯定しちゃうと欧米ではその時点でアウト。

buveryさんがリツイートしました 最高裁で肯定されると影響は大きいな。

ただ、その理由にも注目したい。

  町山智浩さんがリツイートしました 帰化したら日本人。
性転換手術して戸籍も変えたら女性。 

 町山智浩さんがリツイートしました 親は退去させても、保護者がいる子供たちには特別在留許可を与えるべき。 

子どもたちはなんと叫んでいるんだろう? 日本語?・・・そこらへんも重要だと思うけど・・・「ノーノーニューカンホー?」


 町山智浩さんがリツイートしました 本文読んでないけど、日本の金が韓国カルト教団に振り込まれるわけね・・・ひどい話。
@mitsu_jun その人の価値とは?#おすすめ #夢の国 #ディズニー #タートルトーク #名言 #運営さん大好き ♬ Escort - MoppySound
亀くんいいこというよなあ。 

 buveryさんがリツイートしました だな。

 

初めての日本はカルチャーショックの連続でした!浅草の外国人観光客にインタビュー【海外の反応】

 日本人に着付けてもらうんだろうけど、着物がなんかピシッとしていないね。

   


 やっぱアニメだな。




 志位さん小池さんは後ろで若い人を応援する役割に担ったほうがいい。



  Shohei Ohtani has been historically, unbelievably good on the mound so far in 2023 As good as his bat has been, Ohtani has taken the next step in his pitching through five starts Mike Axisa By Mike Axisa Apr 23, 202
Ohtani has been otherworldly on the mound and merely very good at the plate, hitting .268/.358/.465 with four homers in 83 plate appearances.

0 件のコメント:

コメントを投稿