2023年4月8日土曜日

“In order for a man to exist he must rebel”.

 

 


 さっぱりわからんな。

まあ、あのデモ好きのフランス人ならわかるのかもしれない。
マクロビとは、穀物や野菜など日本の伝統食をベースとした食事法のこと。 正式には「マクロビオティック」といい、「MACRO(長い)」「BIO(生命)」「TIQUE(術)」という3つの意味からなっています。
へええ。 
 ただ、一般にはリベラルのほうが子供の自由を尊重し、保守のほうが自分たちのしきたりを保守して押し付けるような傾向があるようなイメージだが、実際はどうなのかな? 研究調査とかないのかな? こういうのはとにかく引用がないと何言っているのかわからんね。 

  性的少数者の中学生、5人に1人が不登校 「不要な男女区別減らして」トランスジェンダーの生徒が訴える生きづらさ 鈴木みのり (2022年11月6日付
認定NPO法人「ReBit」が10月に公表した調査では、この1年で不登校を経験した性的少数者は、中学生は22%、高校生が15%。2020年度の文部科学省の調査と比べ、中学生が5倍、高校生が11倍高かった。
【調査速報】10代LGBTQの48%が自殺念慮、14%が自殺未遂を過去1年で経験

不登校の率、その理由についてちゃんとした調査を引用してほしいもの

 

 #MeToo は報じてもジャニー喜多川の性的搾取は報じないメディアの腐った利権構造、日本のエンタメ『失われた30年』原因。
テレビはもうだめだな。

   

 【目から鱗の日本経済論】アメリカの名門大 経営学者が語る「タイトな文化」と日本/失われた30年に悲観するな/それぞれの国の選択を
まあ、喫煙制限空間も遅ればせながら着実にすすんだし・・・

大谷さんはすごいね。 


この手の予想はあたった試しがないが・・・感染してもいいから、希望者にワクチン接種させてよ。

重症化しなけりゃそれでいいんだから。



I always reminds myself of what I have.

I don't question why I am disabled.

I've got a hardworking husband, a lovely kid parents and parents- in- law who love me.

Of course, I am content.

さすがだ。

 宗教家とか文学者とか人生の困難を通じて大いなる知恵にたどり着くことがあるが、障害者はそれだけで宗教的修行みたいなことをやっている側面があるのかもしれないね。

教育国債、与野党に賛成論も政府は慎重

国債でがんばってほしい。

 

【失笑恐怖症】「母の通夜で笑ってしまった‥」笑ってはいけない場面で笑ってしまう〝失笑恐怖症〟当事者が語る理解されにくい実態とは
いろんな症状があるんだねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿