2023年4月8日土曜日

“I can’t afford to hate anyone. I don’t have that kind of time.”

 

 

 “I can’t afford to hate anyone. I don’t have that kind of time.” — Akira Kurosawa 賢い。  

 これか? 能川さんは、被害者ポジションをとって戦うのが癖になってしまって「強制されている!」とかの言葉を使いたがるのかもしれないが、議論の組み立てとしては下手。 夫婦別姓は便利。夫婦別姓にしたい人たちがいる。同姓婚を廃止するわけでもない。他国をみても何の問題も起きていない。容認派のほうが維持派より多い。
よって法制化すべし・・・これだけでいい。

 buvery Retweeted おれはミャンマー人とかミャンマーのロヒンギャとか、もっと難民として受け入れるべきじゃないか、と思っているんだけど、報道で紹介されるケースはたしかになんか怪しいケースが多いよな。

  うつ病の治療法開発に期待、「ストレスへの適応」は脳の特定部位が関与…京大などマウスで確認 FOSだな。
かみつくなど攻撃性が高く、体格も大きいマウスと同じ飼育箱に1匹ずつ入れ、5日間ストレスを与え続けた。
実験台になった弱いネズミはいい迷惑だな。

 

Seligmans' Learned Helplessness この実験で使われた犬も不幸だな・・・・もしかしておれも宇宙人の鬱の実験台につかわれているのかも?

 
推進派は、とにかく「G7がああ」とか「欧米ではあああ」をやめて、反対派の不安に真摯に応答すべき。


あなたにヒトコト申し上げますが、
2 日前(編集済み)
16×12と16×(10+2)のほうが絶対ええやろ笑


Arts marshal
1 日前
わかりにく。ふつうに16×10、16×2計算した方が速い

0 件のコメント:

コメントを投稿