2023年4月22日土曜日

美談の主役たちに寄付して会社の宣伝なんかどうよ?

 

「LGBTQの人権を守る法整備を」 署名5.6万筆を首相補佐官に 塩入彩2023年4月21日  普通の解釈では、「LGBTの人権」と言っている人たちは、例えば、LGBTだからといっていじめないでほしい、異性婚と同じように同性愛者にも同性婚の認めてくれ、性転換手術で戸籍も変えたんだから他の女性と同じような扱いをしてくれ、ということで、「特別扱い」してほしい、と言っているわけではなかろう。 

  自認だけで他の女性と同じ扱いをしてくれ、ということが問題になっている。これに対して、活動家たちは「私が知る限り自認女性で女性風呂に入ると言っている人はいない」など的はずれな回答しかしていない。 

 町山智浩さんがリツイートしました 内輪で盛り上がっているだけ、といったかんじだな。  

 天才萩尾望都先生・・・・・漫画が大好きな人たちーーー尊敬する人と尊敬される人の会話が生き生きしているね。 


  大谷、圧巻の6者連続三振締め 7回無失点、無傷の3勝目 さすがのアメリカのアナウンサーも興奮しておる。 「普通の日本人と共通の経験は小学校4年生くらい」・・・・だから、なに、という結論めいたことは何もでてこないわけで、われわれは政治主張みて決めるしかない。
靖国神社の例大祭は春と秋に行われ、春は通常、4月21日から23日までの3日間行われます。 2日目の当日祭には、天皇陛下のお遣いである勅使が参向になり、天皇陛下よりの供え物が献じられ、御祭文が奏上されます。

へええ。 

 陛下がちゃんと参拝できるように、A旧戦犯を分祀するのがよい。合祀も分祀も宗教的虚構なんだから、「分祀しました!」 とすればそれだけの問題。


 Guardian-reading wokerati Retweeted 粋なことするね。 

日本の企業もよく覚えておくといいかも・・・自社の宣伝にもなる。

「宣伝じゃん!」とか言われたら「それもあります」の回答でいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿