2023年4月24日月曜日

What is Beethoven's favourite fruit?

 

「MMTで国債発行出来ても金利が上がれば財政は破綻するのでは?」 

これと合わせると国債発行まだまだ大丈夫じゃないの、と思えるわなあ。
   

 ロボットに意識はあるのか?

   


 へええ



東京23区の女性区長、過去最多の6人に…豊島区・北区・江東区の3人初当選




胴体に他の人の頭を切り貼りした合成写真かと思ったら、ただの写真だった。

buveryさんがリツイートしました  小学生のころ、「太陽はどの方向から昇りますか」みたいなテストの設問があって、「楽勝!だ、バカボンの歌にあるじゃん!」「西から昇ったおひさまがひがしーーーーいにしずーむー」と思い出して「西」と書いて☓だったな。
バカボンを真に受けた、おれがバカだったんだけど、バカボンの歌も恨んだな。  

 「これでいいのだああ」じゃねえよ!!! こんな国で暮らしくたくないな。

 

若返らなくてもいいが、とにかく運動だな。 

子供の冗談は理解しやすいが、クッキーのはわからんかった。

 これか。

0 件のコメント:

コメントを投稿