2023年4月20日木曜日

ジャーニー喜多川問題にテレビが沈黙したらテレビ時代も終わり

Satellites Shed Light on Dictators' Lies About Economic Growth 

 軍事力はどうなんだろうね? なぜ、そこまで統一教会を擁護したいのか、それがなぞだね。 江川さんもツイッター界隈で標的にされ始めたのか? イギリスやフランスを見ていると、たぶん核武装だけでも足りない。やはり、米国などの同盟関係は必要。 

 核武装 + 同盟

で、イギリスなんか核武装してもアメリカのプードルー日本語で言えばアメリカのポチーと言われている。アメリカに対等にものが言える国はまだないようであるが、しかし、中国やロシアよりよほどマシ。

  9条2項削除はたしか読売案といっしょだね。それも悪くない。 ああ、もうアウトだな。瑠麗さんファンの男性にとっては残念なことかもしれないけど。  島田氏の発言は問題発言だけど、 「安倍首相暗殺が成功して良かった」という命題から「岸田首相暗殺が失敗して残念だった」という命題を論理必然にどうやって導出するのか? 

 例えば、「James の暗殺は成功して良かった」から「金明日暗殺は失敗して残念だった」は論理必然的に導出できない。その中間にJames や金明日なる人物についての多くの前提情報を挿入しないと前者と後者は等値になりようがない。

???? 

 もう岸家とか安倍家とか、そんな政治を変えましょう!


   世襲とは、地位や職業、財産などを、子孫が代々承継することです

 世襲反対と家系差別や部落差別は全然別物でしょ?

 ここで言われている世襲は議員という公的地位ないし公的地位になれる候補となる地位を家系上にある人に対して優遇することに反対ということで、差別反対の立場でしょ?

アメリカはすでに原爆投下は間違いという人が約半数に上っている。 


 2015-6年あたりだとまだまだ傲慢なアメリカ人が多いが・・・・ テレビの終焉が近いかもな。 

 buveryさんがリツイートしました 難民認定出番ですよ,となる。
 暗殺を容認してはならないが、しかし、テロがあったからといって悪のカルト教団をのさばらせていい理由にはならない。

 というよりのテロリストの思惑によってのさばらせたら他のテロが勃発する。

 テロに関係なく、やるべきことをやるしかない。

  キャベツの外葉拾っても「孫にだけは…」 72歳の覚悟と最後の夢

公営住宅で一人暮らし。古希を過ぎても仕事を続けてきたのは、月2万円台の年金では食べていけないからだ。

年金の減らしようがない。


「きつね」の次は「ジンギスカン」 プロ野球日本ハムの新ダンスが話題 ユーチューブでの再生回数は100万回突破

 

 うーむ・・・・台湾に負けているな。 

 buveryさんがリツイートしました まったく。 多様な生き方によりそう、というのが具体的にはどういうことだろうね。


みても わからんな。

 そういえば、期日前投票してきたわ。


人間の集注要求というのはおそろしいものがあるね。

Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました

 

なにかと日本論、日本人論にしたがるんだなあ。 
 外国ださないで、自分で問題提起すればいいじゃないか?

動画だかツイッターだか、記事だかで、「おれ○○なんだけど、映画監督になっている」とかデタラメな回答がくるみたいなのを見たことある・・・日本語で。

 つまり、AIの回答についても、個人情報についても鵜呑みにされておらず、かなり懐疑的な目で見られている場合が多いということじゃないの・・日本では。

0 件のコメント:

コメントを投稿