2023年4月6日木曜日

「呑気と見える人々も、心の底を叩いて見ると、どこか悲しい音がする」

「甘えるには勇気がいる」 娘が自死、私は未遂…マリーさんの心の音
「呑気(のんき)と見える人々も、心の底を叩(たた)いて見ると、どこか悲しい音がする」
あるな、そういうことは。 



 高橋先生 萩尾先生にノーベル文学賞を 電力自由化とは?仕組みやメリット・デメリットをわかりやすく解説 

  総括原価方式 - Wikipedia 

 素人にはよくわからんな。わかるように説明してくれるところはないのかな?

   


 【夢への挑戦】男性として生まれ人生半ばで女性に “美を競うコンテスト“で日本一へ かつて絶望を感じたことも・・・同じ悩む子どもたちの 

 生殖器の手術を22歳で・・・・全く問題のないトランス女性じゃないの? これから女性として輝いてほしい。

 buvery Retweeted 戸籍をかえるつもりはなくても自分で「作り物女」=女だと自認しているからトランス女性でしょ? でも、仕事中はおじさん・・・って・・・・性は流動的を地で行くというか・・・

 ただ、性同一障害の診断書もらっている、というんだから・・・・やっぱここらへん議論が必要なところじゃないの? 

 「G7があああ」とか「欧米があああ」じゃ全然だめだよ。

  対等に接すると褒められる人たちって・・・すごいよなああ・・・対等に接することがデフォルトじゃないんだろうなあ・・・そっちのほうの人たちにとって

 安倍ちゃんなんかも気さくでフレンドリーと言われていた。  有名人や権力者が気さくでフレンドリーである、ということはファンや信者にとっては嬉しくてありがたい限りなんだろうね。

 
 
 


 外国人たちに初見で夏目漱石を読ませてみたら...【波乱の予感】 


 やはり、初見ではむずかしいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿