2023年4月17日月曜日

G7でNATOに加盟していないのは日本だけーーどうする出羽守?

 

国会の答弁でつかいたくなるよなあ。

 池田信夫さんがリツイートしました どんな報道でも報道のしかたによって社会に悪い影響がありえるのは当然だが、 

 町山智浩さんがリツイートしました

英雄視したり、社会に悪影響を及ぼした記事なり報道を引用してくれないとなあ。

悪影響があり得る犯罪報道は一切報道するなってか? 

テロの動機とは関係なく、やるべきことはやる、というだけの話。

テロの動機によって政策を変えていたらそれこそテロリストの思う壺。 

統一教会はずっと前に解決すべき問題だったんだよ。 ここらへんの認識が江川さんたちと違うんだな。 

 山上の凶行だけでは、国会は動かない。山上やさらなるテロに怯えて国会が動いたとでも思っているのか?

2世たちの叫びがあって世論が動いて国会も動いた。 

 国会も報道ももっと以前に動いているべきだった。 


LGBTで「G7があああ」とか言っても、


米国では成立していない。それより、

北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)の概要

G7でNATOに加盟していないのは日本だけじゃないか?

出羽守は日本もNATO加盟叫んだらどうだ?

債券ディーラーは困るかもしれないが
 アベノミクスの評価についてはおれはわからないが、経済政策を云々する場合、その政策が誰の利益になるのか、考えることは重要だね。 
 一部の富裕層のための政策は大半の国民の利益にかなっていない。

だから、同性婚なんかも別立てにしないで、異性婚と同じ制度に組み込めばいい。最小限で一番楽。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿