2023年4月13日木曜日

社会保険料負担増は実質増税だ!と。


 

性転換手術 + 診断書2通 →戸籍変更

一件目のクリニックの診断がはやすぎるかどうかは、専門家に意見を聞きたいところだが、この方の場合、これから女性として生きていくのは問題なさそうだけどね・・・女性スペースに入るのも問題ないだろう?

 

 池田信夫さんがリツイートしました 同性婚、夫婦別姓は時間の問題・・・無駄な抵抗はやめるべし。 

 池田信夫さんがリツイートしました 真相は?


 困るな。 音声聞いたけど、ネトウヨが何を問題にしているのかわからん。

 池田信夫さんがリツイートしました 言っている人は言っている。 

 Guardian-reading wokerati Retweeted 子供のときは性的な意味もわからず、性的に搾取されていることがあるからなあ。

   

 若いときの美しさはとびきりだった。 これは性的搾取なのかどうか、本人はどうおもっているんだろうな?


大谷翔平、審判から“不正投球”のチェック受け苦笑い「疑われましたね」ピッチコム押す仕草で  

  スポーツもハイテクだね。

 まあ、やってることはどれも権力を持ったジイさんが未成年の性を弄ぶという悪質な犯罪ですね

いや、若いロックスターが法定強姦しているでしょ? ファンが押し黙るのは異常だろう?。

0 件のコメント:

コメントを投稿