2023年4月21日金曜日

The Baby Beatles

 

 可愛いけど、本物?AI?

 
日本は男女平等が遅れているからなあああああ。 偉い人というのはいるもんだよなあ。

buvery Retweeted
 



町山智浩さんがリツイートしました

 「下関は統一教会の聖地」有田氏発言を立憲公式がツイートして大炎上、地元民は「腸が煮えくりかえる」

4/18(火)

 当の有田氏本人に発言を撤回する意思はなさそうだ。4月18日には自身のTwitterに、


統一教会が下関を聖地としているのは事実です。この土地から自民党との癒着が全国に広がっていったのです。岸信介→安倍晋太郎→安倍晋三。歴史の基礎知識です》


統一教会が下関を「聖地」にしていることは、若い信者は知らないでしょうけど、教団の基礎知識です》

凶弾に倒れた安倍元総理の“空席“めぐる選挙戦の行方は…衆院「山口4区」補欠選挙

4/16(日

有田芳生氏です。

(立憲民主党 有田芳生候補(71))「この下関って統一教会の聖地なんです。聖なる土地なんです。今度の選挙戦においても、統一教会と深い関わりを持った国会議員、地方議員がこの山口も含めて何もなかったかのように活動している。こんな現実を皆さん変えていかなければなりません


まあ、普通読んだら、

1)統一教会は下関を聖地としている。

2)下関には統一教会と深く関わっている国会議員、地方議員がいる。

3)この選挙でこうして現実を変えていかなくてはならない。 

 地元民も、「えっ?うちの地元は統一教会の聖地になっているのか?そりゃたいへん!聖地になっているのは自民党議員との癒着があるからなんだ?あのカルト教団をうちらの土地から追い出さなきゃいかんな。統一教会に関わりあいのある議員は落選してもらわんとな」とこうなるか、こう考えてもらいたいと思っての発言じゃないの?

  

 「エルサレムはユダヤ教、イスラム教、キリスト教の聖地です」と言ったらおれは、宗教宣伝していることになるのか?・・・・ 


 町山智浩さんがリツイートしました

そうかあ!!!・・・反有田、というより有田さんは反安部派勢力で、それで安倍ちゃん擁護派が目の敵にしているわけかあ。

と考えざる得ないわなあ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿