2023年4月19日水曜日

ヘイトスピーチというよりパクリじゃ?

 

 

 「私はここで死ぬ」イタリア人男性自殺・・・ 外国人ホームレス“急増”「生きられない」仮放免の実態【報道特集】 

 イタリア大使館も無責任だよなああ。自国民の保護とかはイタリア本国の責任だろう。それを日本に押し付けるのはいかがなものか?

チリの男性の場合

The constitution prohibits arbitrary arrest and detention, and the government generally observed these prohibitions

The constitution provides for an independent judiciary, and the government generally respected judicial independence.[1]

The constitution and law provide for the right to a fair trial, and an independent judiciary generally enforced this right.[1]

Defendants enjoy a presumption of innocence and have a right of appeal. They have the right to be informed promptly of charges, have time to prepare their defense, and not be compelled to testify. 

もう少し踏み込んだ取材が必要なんじゃないの?

政治的弾圧されるおそれが本当にあるのかどうか? 



   

 マーロン・ブランドさん、ゴッドファーザーの演技しているときカンペ読んでたの!?

   



なんや、このピンクドアだめなんか?

イギリスって保守的というか、世間の風が厳しいんですね。

個人主義がないんですかね?

 町山智浩さんがリツイートしました 全部返してスッキリしちゃえば?

全部みてないが、これはヘイトスピーチじゃないだろう?

  
 パクリだ、というならわかる。 英語圏の記事では The G7 communique 

 LGBTに注目しているのは・・・・見当たらないなああ。 学術会議要らないからその金で若い研究者に自由に研究させてやれ。 

 buveryさんがリツイートしました ミヤネ屋みてないからわからんけど、「制限選挙」とはいってないんじゃないの? 

 いずれにせよ、仮に主張が正しくても方法が間違っていればだめなのは当然。

「原発再開しろ! 再開しなければ爆弾投げるぞおおおお!」というのもだめ
「原発止めろ!止めなければ爆弾投げるぞおお!」というのもだめ。
仮に投げた人がいたとしても、原発推進派の主張と反対派の主張とは関係ない。

方法間違った過激派と穏健でまっとうな主張する人を混同しちゃいけない。

   

 ニッポンスゴイ

 

 パントマイムやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿