2023年4月28日金曜日

『ここにいる間は私も阪神ファンです』

あんなことがあってもジャニー喜多川を崇拝する人たちはいるからなああ。  トランプさんもガス室にはおくっていない。 「保護者がいる場合に限って」という限定はいる。親子離れたくないんなら、一緒にかえってもらうしかない。親子がいっしょにいる権利と言っても、親が収監されているとき、子供も収監しなくてはいけないとか、子供がいれば親を収監してはいけない、ということにはなるまい。 保護者といっしょにこどもは日本に残すか、親子一緒に母国に帰るか・・・・決めてもらうしかない。 常日頃平身低頭だからつけあがるんじゃないの?

   

 【特集】急増する「ビジネスケアラー」 妻が突然認知症になり介護離職を決断 退職金切り崩して生活 難しい仕事と介護の両立
フレックスタイム制度、リモート労働制を増やす、あと介護施設はもっと増やしたほうが結局、日本経済に貢献するんじゃないか?

   

 リモートワークってすごいよなあ、日本に観光しながらリモートもOKっていいじゃん。

   


 ニッポンスゴイ!  移民はなし崩し的に増えていくだろう、とは思う。 社会が分断しないように日本語教育や相談所など受け入れ体制を日本中に構築しておいたほうがいい。

 

※なお、有田氏の発言に関して、2021年3月に方大陸会長が「山口の下関は聖地と同等の場所です」と信徒の前で祈祷した内容が報じられていますが、当該祈祷は「聖地と同じくらい大切な場所」であることを言い表したに過ぎず、下関が当法人の聖地であることを意味する内容ではありません
「下関は聖地と同等」が正確なわけだ・・・・似たようなもんだろう。
世界平和統一家庭連合の創始者・文鮮明師は、1965年に来日された際、東京・名古屋・大阪・高松・広島・福岡・札幌・仙台(選定順)の8カ所に「聖地」を定められましたが、そこに下関は含まれていません。
早稲田大の周辺、なぜ旧統一教会の「聖地」に?住民から困惑の声も 田中裕之 社会 速報 毎日新聞 2022/12/2 11:00 

 早稲田周辺は統一教会の聖地なんだ?
統一教会は下関は聖地同然だ、と。

統一教会の東京の聖地は早稲田周辺らしい。正確にはどこなのか発表してほしい。

  たしかに・・・これスッっと言えてニヤリとさせるってなかなか難しいよ。野党の党首でできる人いないでしょ。
郷土の皆様方、おなつかしゅうございます。金沢で生まれて、新潟で育ったこん平が、ひさかたぶりに地元に帰って ...
故コンペイさん的な超人技だよ。

「東大出」のエリートには思いつかないかも・・・学校のクラスで愛嬌振る舞ってウケねらいして訓練していないとなああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿