2023年4月26日水曜日

アイスペースも 駄目だったし、Jaxa も駄目だったし、EV電気自動車もやばい

 

 

 いい映画だったよなあ。
You don't work for us. You work with us.

いまのおおくの日本の労働状況もにたようなもんだろ? 

こんなんばっかで個人事業で国民年金は月2万だ5万だ、というのがざらにでてくるわけで、社会保障費減らせって、ここからは減らしようがない。

削るならあるところから削らんとな。

 町山智浩さんがリツイートしました

「25年前」に対処していたら……
ほんまやなあ。 

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました じゃあ、自民党は折れるかもしれないな・・・日本はアメリカの属国だからな。 アメリカにもない法律を日本に求めるというのもなんだかなあ。 

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました
生きてたらお互い様。
だから、お礼言うねん。アメリカ社会なんか見習っちゃ駄目だ。

   

 車いすを階段から落とすアメリカ人・・・「意地悪のハードルも低い」のかもね。



オレに言わせると自爆。何したいのかわからない。


 

まあ、たぶん、いまのロシアも多くは田母神さんと似たようことを言っている。


 Jaxa も駄目だったし、EV電気自動車もやばい・・・・しかし、ニッポンの底力はここからや。粘り強く頑張れニッポン!

諦めたらそこで試合終了ですよ


スラムダンク読んだことも観たこともないけどなぜか知っているセリフ 

0 件のコメント:

コメントを投稿