2023年4月15日土曜日

電子書籍でハイライトもメモもできない書籍・・・なんとかならんの?

 

2023.02.28 【電子書籍にメモできる?】Kindleに書き込みをする2つの機能と方法を詳しく徹底解説!
Kindleの電子書籍の中には、Kindleの機能を使っても書き込みができない本がある点に注意が必要です!
アマゾンの電子書籍でメモをハイライトも使えないやつ・・・これはめちゃくちゃ不便だなああ。安くなったやつを買ったから、まあ、あきらめるけど・・・・ 

 町山智浩さんがリツイートしました けしからんな。 

 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました 固定観念だな。固定観念を打破する 

 町山智浩さんがリツイートしました こういうほうが作品としては評価が高い。 

 町山智浩さんがリツイートしました どうしてこんなデマが復活してしまうのか?

  江川紹子氏 「サル」より問題な小西洋之氏の発言を指摘「重要度高い方が置き去りに」 東スポWEB によるストーリー • 4 時間前 なるほど。 

   

【40ヶ所に麻酔】全身に激しい痛みが走る難病と闘う娘 娘の車いすを10年以上押し続ける母 

 かあちゃん・・・仮面ライダーやウルトラマンよりえらいしすごい。 

娘さん・・・・・他の障がい者でもそうだけど自分のできるチャレンジをしていくって大事・・・ということを教えてくれる。 

二人がお互いに感謝して・・・前向きに生きている人たちの特徴だね。

   

 【黒柳徹子ちゃんはよく走り回っていたわね】超元気な御年99歳 バイクにまたがりピアノレッスンへ 若さ・健康の秘訣は?【ピチピチ】

すごいな。
西城秀樹さんも罹患 多系統萎縮症に初の治療薬か 2023/4/14 19:10 

 病気ってのは健康的な生活をしていれば予防できるものと確率的にソッとしかも、ガバッとやってくるものもあるから怖いね。
死は前よりしも来らず、かねて後ろに迫れり。人皆死あることを知りて、待つこと、しかも急ならざるに、覚えずして来る。
病についても同じかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿