2023年4月23日日曜日

”what’s going on japan?”

Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました ボケ老人の逆走やコカインは自分にも他人にも迷惑がかかるが、同性婚には迷惑がかからない。 立憲 は
【提出法案】「婚姻平等法案」 で、 法文の「父母」を「親」に改める、と言っているだけで、「父」「母」の使用を一般に禁じているものではなかろう?
セーラームーンのレズ戦士がアメリカの同性愛ファンに与えた影響は大きい。「パタリロ」なんかも子供向けだせ? 

おもひでぽろぽろ」の英語版がでなかったのは、作品で女子児童の生理の場面があったからとも言われている・・・・

・・・英米圏がすすんでいて東洋は遅れているという民族差別意識からはやく脱却したほうがいい。

 

「MMTで国債発行出来ても金利が上がれば財政は破綻するのでは?」週刊西田一問一答おまけ 

 議論してもらいたいところだね・・・素人としては。
監査結果

 

結 論(請求には理由がない。いわゆる棄却) 令和3年度東京都若年被害女性等支援事業に係る委託契約につき概算払で支出した委託料の履行完了に伴う精算は、過大な金額に基づいてなされたものであるとは認められず、都に損害をもたらすものではない。よって、本件事業に基づく、契約の履行が十分でないことや実施状況報告に信憑性がないことなどから違法、不当な公金の支出があるとして、本件各団体に対し都が概算払した公金の返還等の措置を求める請求人の主張には理由がない。

結局どうなるのか? 


 

ジャニー喜多川氏の性暴力を巡り、問題を初めて認めました。所属タレントへの調査も初公表、外部専門家の相談窓口も今後設置する準備を進めています
いい方向いっているじゃん。 

 このネタはワイドショーが大好きそうなのにやらない。なんかおかしいよなあ。

   

 【入院中の次男はダウン症】子4人を育てる41歳シングルマザー 働くスタッフも”シンママ”のバーを経営【newsおかえり特集】
障害を持つ兄弟がいることで優しさ生まれた、と。 供給安定のため小型原発推進派だけど、真実が知りたい。  そういうことだね。


上の件といい、ここらへん池田さんがスジを通したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿