2023年4月14日金曜日

「難民申請者」の出身国の現状を取材してくんない?

 

 親の判断が間違っていたとしても、子供は「ああ、私は非正規なんだ、じゃあ、ペルーに帰ろう」と親をおいて独りでペルーに帰るわけにもいかないだろう・・・そうこうして成人になってからペルーに帰れ、と言っても・・・・大きな不安があるのは理解できる。 記事によると、
 人々がそれでも日本を去れないのは、本国で迫害される恐怖など切実な事情があるからだ。
ただ、それが裁判で認定されなかったわけでしょ? 裁判の認定がまずいのか・・・ペルーの現状を取材してもらわないと・・・「そんなにひどいんだ、それじゃあ、難民認定しないのはおかしい」・・・そこらへんの情報がないとなんとも説得力に欠ける。

   
 初来日で外国人が大感激!日本の治安に驚愕【海外の反応】 観光するにはいいんじゃないの?
   
 「ChatGPT」日本担当に聞く…CEO来日の理由は?「公開データ」どう活用?海外で規制が進む個人情報の保護などの懸念はどうする 

 日本生まれの中国系カナダ人・・・・日本育ちじゃないのかね? 日本語も気遣いも完璧・・・めちゃ頭良さそうな32歳、優秀な若い国際人が日本をひっぱっていってもらいたいね。

   

広島生まれ大分育ちのイタリア人🇮🇹に直撃インタビュー!自分は何人なの? 


 小学校ー大学日本での学校生活 気にならなかった。いじめなし。

外国人に英語で話しかけられるんだああ?・・・マイクロアグレッション?

   
 【西成 キンちゃん】「1杯0円」義理人情うどん~丼にこぼれる涙の人生模様 年越しそば編~

 底辺のひとたち・・・その人情・・・有名芸能人の浮ついた言葉にはぜーんぜん動かされないんだけど、おれはどっちかというとこっちだな・・・感動するのは。

   
【6億円当たった男】「毎日が休みのよう」リストラ直後の奇跡…通帳を公開!【宝くじ】|#アベプラ《アベマで放送中》
そうかあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿