2023年4月30日日曜日

'We will fight. We will die. But we will take back our rights.'

女子大の言い分・・・たしかに意味わからん
あなたがアナルセックス好きなのは、別に良いよ。だが、それはあなたが他の誰かより上等だという意味ではない。汚くて臭くてキモいおっさんと全く同じ権利があるというだけで、それが人権。
反対するのはいいのだが、なんとなく言い方に棘があるな。「アナルセックス」という言葉を出す必要があったのかどうか? 

「バギナルセックスが好きでもアナルセックスが好きでも双方が同意の上ならいい」と言いたいなら・・・まあ、いいけどここでそんな話題だす必要があるかどうか?

 また、「汚くて臭くてキモいおっさんが異性と「結婚する権利」があるのと同じように、同性愛者も同性と「結婚する権利」がある、それが人権じゃね?と同性愛者の人たちに言い返されるかもしれんけどね。

 ウクライナの反転攻勢「準備は最終段階」…ゼレンスキー氏「数年以上の攻防」に言及

2023/04/29 22:02

露軍との攻防が数年以上に及ぶ可能性があるとも言及した。

当初、元軍人評論家だかか、米テレビ番組で「ロシアにとってアフガンになる」みたいなことを言っていたが、現実化するのかね。ロシアウクライナはボロボロになる。

町山智浩さんがリツイートしました
'We will fight. We will die. But we will take back our rights.'
権利のための闘争ーーまさに命がけだなーーー最大の敬意を払いたい。 Gary Oldmanさん・・・天才役者だよなああ。 

 町山智浩さんがリツイートしました  真相はわからないが、有田さんが目の敵にされる裏には統一教会がありそうな気がするー有田さんが統一教会を告発してたからね。また、韓国糞カルト教団を擁護する保守が多いのは統一教会と安倍ちゃんつながりなんじゃないかな、とも思う。あるいは、世界日報などとの保守繋がりのためなのか?


言えてる。 

0 件のコメント:

コメントを投稿