2023年4月13日木曜日

ジャーニーズ事務所はパワハラ・セクハラ告発、相談室の設立を

 

難民のこのご家族。一緒に買い物をして一緒に電車に乗りました。マックでごはんを買いました。お子さんと学校のこと、友達のことを話しました。いまここにいる「普通」の人たちです。在留資格という紙切れひとつないだけ。共にこの日本社会で生きています。「いる」のに「いない」ことにするのはもう終わりにしましょう。

 難民認定されていないわけでしょ。詳しい事情がわからないと難民なのか非正規の経済移民なのか、わからない。 

 在留資格がないから本来本国でいるべきなのかもしれない。

  ただ、子供は可愛そう。子供はなんとかしてやりたいと思うよなああ。

   
 日本で育っても、日本人として意識は案外薄いんだなあ。  安倍ちゃんとかにも日本の歴史をしっかり勉強しろ、とかいう人はいたように思う・・・左派の人たちの中に。  ロシアは悪いが君はテロリストでもなく、悪くない。

他の子供達にその区別を教えるべき。 北朝鮮についても若き信者がいるから、こういう子供はあり得るんだろうね。


 Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました いい質問しているやんけ。

 ジャーニーズ事務所は第三者運営によるパワハラ・セクハラ告発、相談室でも設立しないと駄目だな。 しかし、ボウイファンからはボウイの法定強姦に対するお決まりの非難声明さえもない 「仕事が奪われた」という人の文章もChatGPTで書いていたとしたら・・・・
   

 人生は短いなああ。

 緩和ケアだな。  

 ゴッホだって・・・へええ。
buvery Retweeted 普通親族でないと説明してくれないだろう?ープライバシー問題だから。

結婚していていれば法定相続があるだろう?

 buvery Retweeted 素人にもわかりやすく血が沸騰する理由を教えて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿