2023年4月21日金曜日

”No you may not"


姉妹愛
@moms Sisterly love amiright @kamiwatty #sister #sisters #siblings #momsoftiktok #momlife #siblings #siblingrivalry ♬ No you may not - Kami
姉妹愛?・・・いろいろだね。 裁判の透明性を高める必要はあるな。 

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました ユニフォームは即刻変えてやればいい。

 胸や恥骨部分を強調するのはいやだろう、そりゃ。 

 ただ、ギリシャの彫刻と同じで選手のボディーが美しいのはたしか。

どうやって規制するかだな。

   

 "Age is just a number."(年齢はただの数字)とは思わない。しかし、年取ってもこうした活動ができる幸運に恵まれたい、とは思うわなあ。

 
男性と違って女性の性欲は溜まったものを放出したいわけではない。「男性のようにポルノを見て勃起する回路でもなく、器具を与えるだけでもしらけてしまいます。女性は想像力が豊かなので目を閉じて性的な空想を描きながらセルフプレジャーをすると体の反応も上がるはず。推しのミュージシャンや俳優をイメージしたり、過去の気持ちが良かったセックスを思い浮かべたり。妄想で脳を興奮させてデリケートゾーンに血流を集めると、充実度も満足度もアップ」(OliviAさん)
ただ、男にとっても性的空想は必要なんじゃないの?さすがにおしっこ同然とはいえんだろう・・・知らんけど。

  子供が迷子になった母親、SNSで見た「大声で子供を探す方法」を試して数分で発見【ライフハック】 2023年04月20日
@krista.piper I lost my 3 year old todah in a play place and thank god for tiktok - I’m so happy i saw that tiktok of what to do when your kid goes missing. I found her fast by raising my voice and saying a description of what she was wearing. Should have added her age or hair color but the description if little girl with pink minnie mouse shirt got thr job done finding her. #parents #parentsoftiktok #playplace ♬ original sound - Krista | Booktok | Home life
なるほど・・・賢い。

 

Guardian-reading wokeratiさんがリツイートしました 日本人留学生射殺事件「フリーズ」と言われて理解できなくて射殺された事件が1992年かあ・・・・ときが経つのは早い・・・・そして銃規制でアメリカは相変わらず。 供託金制度の不合理性については、おれもも事件が起きる前から言っていた。 

 テロがあったからやる、テロがあったからやめる、というのではテロに力を与えてしまう。 何日か前に「ピンボーン」で玄関でたら「エホバの証人という・・・」と言ってた若いお兄ちゃんだった。すぐに断ったがお兄ちゃん大変だよなあ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿