2023年9月13日水曜日

「おれのソーセージを食え」「おまえもジャニーさんにやられてこい」「パンツを脱がして喜多川氏に披露」事務所といまだに契約している企業は?

 

 うんっ 

Harry Evans
Japan🇯🇵is a heaven in terms of tradition, culture and technology. No other country is like Japan.
South Korea🇰🇷 and China 🇨🇳 are just copycats of Japan.

 ーーーおれじゃない。

中華系コメントで「汚染水」放出とか言っている輩がいる・・・”Five Cent Party (”Wu-Mao-Dang“). 
五毛党 の類だろうな。


  日本ハム・新庄監督 伊藤大海への誹謗中傷に激怒「言いたいことがあるなら監督の僕に言ってこい」

伊藤さんと障がい者に対する侮辱だな。

   


 がんばれ!がんばれ!

 


暴露本 SMAPへ

 東山紀之さんは 合宿所と呼ばれるマンションにて ジャニーズジュニアに対して食事中に俺の ソーセージを食え と発言  


03:18

わかりますさらにその連れて行った麻雀卓 のある部屋にはジャニー喜多川さんが待っ ておりパンツを脱がされたまま連れてこ られたことで不安がっている姿を見て喜ん でいた


日刊現代の記事で は東山紀之さんはジュニアの少年たちの 股間を足で刺激し 勃起させたり自分の性器を露出させるなど して 喜んでいたの


05:28

バックダンサーを務め たこともある 高岡蒼佑さん 東山紀之さんに関して暴露をしていました 高岡蒼佑さんは自身のInstagram のストーリーにて自分は昔ジャニーズの バックダンサーしてましてよく東山さんに 飲みに連れて行ってもらいましたいつも 冗談でお前もジャニーさんにやられて来い 」って言ってたので朝の情報番組で東山 さんが神妙に話しているのを見てやっぱ 芸能人やなって感心してしまいました

まともな事務所として継続するのは無理だろう? 

 

「ハロウィーンに来ないで」「街で楽しめないような警備を検討」渋谷区長が呼びかけ “迷惑路上飲み”に危機感…強いメッセージのワケ【Nスタ解説】
路上飲みは禁止にしたら? 


 小渕優子氏は記者会見一発目

「ドリル優子です!」 
と開き直ってみたらどうだろうか?・・・どうせつきまとうあだ名なんだし。

 

 04:42 when I went to International School I think it was too different to me very different and people didn't get my jokes people didn't get what I was talking about because I I mostly watch Japanese TV but they watch American TV you know we couldn't connect on a deeper level but with Japanese people I was able to connect with them deeply you know so I think I never had a problem back then


おもしろいね。

 外見で差別しないイギリスを楽しんでいるようであるが、もっと長く住めば、外見やアクセントで差別しているのがみえてくるかも?

 

 全国の官庁、学校で使ったら?

ホタテうまいじゃん。



「男装」・・・話のネタとしては古いんじゃ?かなり前から男装の人とデートする女性の話はきいたことある・・・英語圏は遅れているね。
 

 生活保護は権利です。

   

 見ていないのもあるし、賛同しないのもあるな。 


 8 1/2 って学生の頃観たことあったけど、そのとき、なんだかよくわからなかった記憶がある。でも気になったのでアマゾンプライムで観てみたら・・・やっぱよくわからん作品だったな。

  空想・妄想と現実が入り交じる描写が当時としては斬新だったのかな? 

  8 1/2 Federico Fellini Study Guide
Fellini’s subjective technique of documenting Guido’s train of thought from reality to daydream and back again, unburdened from traditional perspective shifts and dramatic convention, seems liberating when we view 8½. This placement of daydream and reality side by side comes across as a very convincing depiction of the way in which we actually experience life, reminding us of the mind’s power to transcend everyday reality.
だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿