2023年9月13日水曜日

ジャニーズ 「組織・・・犯罪をメディアも関連会社も巻き込んで隠蔽・・・これ潰すしかないでしょ!」と

 

普通に解体案件でしょこれ 普通の会社だったらもう普通に 組織がドタバタしてんじゃねえよって法人 が 組織的にその社長が長年にわたって組織的 に行ってきた 犯罪をメディアも関連会社も巻き込んで 隠蔽してきたんですよ そうです それって 普通もう 03:12 組織的にこうやってたら普通にこれあの 会社はもういわゆる昔の言葉で言うと お家取り潰しでしょ、これ 潰すしかない
ジュリーの資産は1000億以上
イギリスの例を真似る必要はないが・・・まだ、企業として温存させる気がある人達の感覚はわからんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿