2023年9月13日水曜日

長年性加害を強制黙認した事務所に甘い対応している企業は自身の企業内セクハラ・パワハラ事情にも甘いのでは? ジャニタレが早く独立できるように支援を

 

情報BOX:ジャニーズ性加害問題、タレントの広告起用で揺れる企業 Maki Shiraki、Mayu Sakoda、Miho Uranaka、Kaori Kaneko、Kantaro Komiya 2023年9月11日 

 上沼さんや美川憲一さんが知っていた、と言っているのに、知らなかったという新経営陣は怪しすぎる。被害者の会の人達もいぶかしがっている。

 長年性加害を強制黙認した事務所に甘い対応している企業は自分のところのセクハラ・パワハラにも甘い対応をしているのではないか?

ジャニタレを使いたいなら、ジャニタレが早く独立できるように支援すべき。


 
私共は、昨日地域の市議会議員や住民の方と協会事務所でミーティングを持つ事ができました。 そして、その成果として、先ず昨晩、共に蕨駅前を含むコンビニエンスストアや近隣公園のパトロールを実施する事ができました。 今後もお互いの情報交換も含め、安全安心なまちづくりのために協力して参りたい所存です。 クルド人同胞への日本における生活ルール、マナーの周知にも努めてまいりますので、今後ともご教示のほど、よろしくお願い致します。
がんばりなよおお!!  日本の論理と相容れないって・・・クルド人は日本の法律も日本の生活ルールも守ると言っている。

 クルド系トルコ人の結婚している日本人もいるようだし、将来のことはわからない。

 味噌糞いっしょにして悪口言って、排除に専念するだけでは、吸収されない人がでてくるのは当然。
ジャニーズ事務所は賠償専門にして、タレントさんは新事務所を作るなり、移籍すれば、事務所との関係を整理できるのではないか。
その通りだね。  ここらへんが難しいところで、トルコで差別されているのも事実、貧困もたぶん事実、また、差別されているから貧困状態にあるかもしれないーーーこれだけではしかし難民認定は難しいかもしれないが、なおかつ、迫害もあるのかもしれない、といったのが現状ではないか? ここまでいけば難民認定につながる・・・そこが個別のケースでわからないところ。

 だから、しっかりした審査制度を確立させなさい、と思う。  移民反対派というのはいなくて、無制限の移民の流入にはだれしも反対で、ポイント制とかその国に必要な移民をとるようにしている。 

  移民の必要性はKKKとか右翼でもかなり極端な団体以外は認めているが、どれだけ受け入れるか、は論争になっているといった感じではないか?   金銭的に余裕がないから海外に移民として出稼ぎする場合が多いわけで、大金持ちが移住するのはまれ。 
 
 アメリカの例だと犯罪率は 原住民 > 移民 > 非正規移民の順。  かっこいい! 

 ただし、外国人ドライバー受け入れ問題はまた別。  不法入国、オーバーステイなどした親はとにかくいったん出国させるべき。居座って子供を産めば居れる、みたいな形にはしたくない。

  日本の学校に行っている子もいるし、子供は日本にいることについて罪はないわけで、在留したい、という子供は他に保護者がいればのこしてやりたい。  

 こわっ!


 
ボウイファンにとってはまだこの段階なんだろうな。



好きなことをやっていればいいが、しかし食い扶持をどうするかだな。 都知事に立候補したら当選するんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿