2023年9月17日日曜日

「ペンよりパン」「人権より視聴率」 ジャニタレを独立させないで「鬼畜」事務所と縁を切れない企業・自治体はどうなっているのか?

 

 

 ジャニーズ会見、『鬼畜』の名前を使い続けるということ。東山紀之新社長、企業、テレビ局の対応について...|竹田恒泰チャンネル2

 どう考えてもおかしいわなあ。

   

 ジャニーズ問題の犯人は複数いたんですよね。加害者はジャニー喜多川だけでなく組織ぐるみの事件です 

ーーーマネージャーも性加害者だったわけだね。


 kazukazu88 reposted だから、今の機会に独立させてあげなさい、って。 ジャニーズと契約を続ける企業・自治体はレイプ・パワハラ・セクハラ企業に対する認識があまいんだろうな。

   

 【元NHK紅白歌合戦責任者/元民放報道担当が語る】“ジャニーズ性加害”にメディアはなぜ向き合ってこなかったのか [クロ現] | NHK 

 ペン(報道)かパン(利益)かの選択において結果的にはパンの方を選んでしまった。 

 芸能とか娯楽番組っていうのはやっぱり 見てもらってなんぼやっていうやっぱり 意識を持つじゃないですか それは僕は否めないと思ってんですよね 
 民放の元社員の方はこういった 声がありましたジャニーズが使えなくなっ たらドラマも止まり番組もできなくなり
06:34
どうするのか考えるまでもなくNoだ 
 最悪だな。

テレビ局はいまだに「鬼畜」の名を冠し、代表は黙認、新社長はパワハラ、セクハラの疑惑のある事務所といまだに縁が切れない。

「ペンよりパン」「人権より視聴率」体質からは脱却できないのか?


 kazukazu88 reposted この大臣は駄目だな。 この投稿読んでウトウトしたら、うんこ漏らした夢を見てしまった・・・・漏らしてなかった・・・よかった。

 
Nietzsche was the one who did the job for me. At a certain moment in his life,the idea came to him of what he called 'the love of your fate.' Whatever your fate is, whatever the hell happens, you say, 'This is what I need.' It may look like a wreck, but go at it as though it were an opportunity, a challenge. If you bring love to that moment--not discouragement--you will find the strength is there. Any disaster you can survive is an improvement in your character, your stature, and your life. What a privilege! This is when the spontaneity of your own nature will have a chance to flow.
 ニーチェの運命愛の解釈としてはどうか、と思うが、「どんな苦難も挑戦・チャンスとして受け止めよ」というのは格言として人生の役に立つよな。 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 2019年 アマプラ


 

Once Upon A Time In Hollywood 4K | Bruce Lee Fight 

 この場面だな・・・これは怒るな。

   

 この期に及んでいまだに外圧を利用しようとする日本のメディアが哀しい。

   

 裏口移民!?クルド移民の問題とどう向き合うべきか!?『移民コントロール』を本気で考えよう!情報提供:石井孝明氏 

 これは奥山さんの学者としての汚点になるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿