2023年9月27日水曜日

クルド人ゴミ拾いご苦労さまああ!

世界に通用するコンテンツという意味では補助金は関係ないような・・・・韓国の爆弾少年は補助金受けているのけ? 手前は人、奥は森にみえたから、控えめな社交家かな、おれは。

 

核のごみ「文献調査」受け入れず 対馬市長、漁業への風評被害考慮か


なんで受け入れないのか・・・・かえって疑われると思うが・・

 

 うまい。

  


かっこいいとも思わないが、気持ちは尊重する。

   

 無私となって、自分より大きなものと一体になる経験は大事だし、コーラスなんか気持ちいいものだと思うが、宗教や軍隊など、個人の判断を狂わしてどうしようもない鬼畜な行為にでることがあるので、その点は注意すべき これはBLMじゃないが、こうなったら世も末だな。


 buvery reposted これ、違法自動車なわけ?  このくらいの音は都内でも聞くけど


   ナンバープレートどうなっているわけ?クルド企業のトラックって確認したわけ? いずれにせよ、ナンバープレート確認して、行政に申請して行政指導してもらえば?


  Q20 どのような場合に「処分等の求め」をすることができますか? A
 具体的な法令違反の事実を発見し、その法令違反を是正するために必要な処分や行政指導がされていないと考える場合に、その権限を有する役所に対して、その処分や行政指導を行うことを求めることができます。なお、求めることのできる行政指導は、国の行政機関が法律に基づき行うもの(つまり、行政指導を行う権限や要件が法律に規定されていれるもの)に限ります。
議員さんとか「記者」とかいままでなにをやってきたの?
私はフリーランスの記者という弱い立場であるため、国の大使、大使館にはなかなかアクセスしづらい。間接的ではあるが、在東京の外交筋、そして在日トルコ人の関係者と話し、トルコ政府が在日クルド人問題をどのように考えているかを聞いた。
 大使館に取材を申し込んだが断られた、というならまだしも・・・意味不明だな。トルコの雑誌に取り上げられた、って自慢してたじゃん。そんな有名な雑誌にインタビューされたら大使館だって喜んで・・・となるんじゃないのけ?
 それとも極右の雑誌て、大使館がそれを知ったら取材できなくなるような恥ずかしい雑誌なのか? えらい!えらい! がんばれ!がんばれ! Jennifer Lawrence’s SHOCKING Transformation- From Natural Beauty to Plastic Perfection! July 4, 2023 

 化粧がある時点でナチュラルビューティーもへったくれもなく、まああ、大人が化粧しようが、美容整形しようが、どうでもいいと思うんだが、


 

このギャグはこういう背景が本当にあるわけだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿