2023年9月20日水曜日

テレビ局が鬼畜事務所を可能にした/事務所をやめないタレントに対する風あたりが強くなるかも

 

DJ Sodaのアカウントに整形前の画像添付 

 整形前も普通にかわいいじゃん。 見ようと思えば見られるけど、見る気もしない・・・・おれの場合 MVはほとんど全部みないけど・・・・
①胸を触った日本人男性を告発するのと日本好きは別物
②どんな格好でも体(胸)を触るのは絶対NG。言い訳にならない。
③多くの日本人は胸を触った男の側ではない、この方がまだ日本に来て発信してくれるのは商業的に良い。
④どんな服を着ようが女の勝手

その通りだと思うが、肌の露出が多くても、例えばラーメン屋さんにファンが殺到して胸をさわりにいきはしない。

 やはり、あの場面は、握手しに本人が体を乗り出し、ファンに近づき、握手しようとファンが殺到して、

1)偶然さわってしまった

2)どさくさに紛れて触ってしまった

というのがが真実に近いんではないか?

  肌を出せばエロいわけではない。隠れたところからチラッと見えるからエロいのである。
‐ーージョルジョバタイユーーー


  農業をある程度保護するのはいいが、いままでの形態の農家じゃ・・・・継続可能ではないんだろうな。 夕日や朝日はやっぱ生の経験に勝てないな。 やめてよかったぜ。 なるほど。 ジャニーズ事務所をやめないタレントに対する風あたりが強くなるかもな 

 1)知っていて黙っていた  

 2)ジャニーズに居続けることで喜多川一族に貢献し、パワハラ事務所維持を助長

こういうケースもあるわけだから、テレビ局と企業が鬼畜事務所を育て、いまでもその継続を可能にしている。  検索すると多くの韓国人は否定し、川島さんを嘘つきというが、日本の番組で 略奪、強姦を目撃している人達もいる。

竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記 So Far from the Bamboo Grove
1:22~
「福岡市に住む中田治子さんは朝鮮半島の東北部の街で終戦を迎えました。終戦直後の混乱期にはソ連兵や現地人による略奪や強姦が平然と繰り広げられていました。」 と。

  韓国人は自国の性奴隷の救済を拒絶し、また、自国人が犯した強姦まで国をあげて否定する。

 日本の極右と韓国のマジョリティーの歴史認識意識、対女性意識が同じレベルなのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿