2023年9月23日土曜日

鬼畜事務所所属タレントを使うことは事務所にOKのメッセージを送ることになる。

buvery reposted  おれも噂はかなり早い時期から友人との雑談で知っていたのだが、芸能ゴシップってほとんど嘘だとか書かれた芸能人が言っているのを聞いたことも何度もあったから不確定な情報としてそのままにしておいたし、関心もなかった。裁判のことは知らなかった。
 
 確定した今、放置していた報道する側のマスコミもおかしいし、近くにいて、たぶん、見てみぬふりをしていたジャニタレをいま、使うのも、鬼畜事務所にOKのメッセージを送ることになっておかしい、と思う。

    ジャニーズを使っていた自治体・企業も自分たちがなぜ、この問題を放置してしまったか調査すべき。

 タレントのことを思うなら、所属事務所を脱退させて、被害者なのか、加害者なのか、共犯なのか、見てみぬふりをしていたのか、全く知らなかったのか、真相の聞き取りをすべき。。

0 件のコメント:

コメントを投稿