2023年9月15日金曜日

ジャニタレは独立を! 事務所は謝罪と賠償専門に徹すべき。

Shoko Egawa reposted 新聞、テレビ報道への信頼はまたかなり下がったな。 

 統一教会もジャニーズ問題もきっかけが不本意な形でしか大きく取り上げられなかったのは・・・とても悲しい現実だな。 「努力義務」ではなく、義務があって義務違反があって、お咎めなし・・・というか是正措置なし・・・・というのはいかにもいおかしいよなあ。

 kazukazu88 reposted 2020年の投稿か・・・・岸田さんがエプロンして料理作っている写真を掲載すればよかった。 

 kazukazu88 reposted  おれはこれはそれほど違和感がないんだな・・・特定の地位や職業に男女で差別しろとは思わないが・・・・経験的にいうと女性の文章のほうが具体的でわかりやすいとか、しゃべりかた・・・英語なんかも女性のほうが聞き取りやすい、ということはある。一般化はできないが共感能力も女性のほうがあるように思えるし、女性として差別されてきた立場だからこそわかることも多いだろう?・ 

 町山智浩 reposted  信者はそうは思っていない。 

  母親が望まないからといって神からの授かりものを殺す権利はない。
 子供は養子にだすなり施設にいれるなりすべき。命を守れ!と 

 親が望まなければ、自分の子供である障害者ころしていいのけ?

  おれは中絶絶対反対派ではないが、ここらへん町山さん反対論も紹介すべき。

 命を尊重する思想はどこにいってしまったのか?

 宗教なしでも中絶に反対する人たちはいる。日本の倫理学の教科書にはでていないのか?

 現実には日本も含めてわりに多くの国で一定の時期以降の胎児殺しは刑法上の罪にあたる。

kazukazu88 reposted             

経団連はだまってろ、と。


町山智浩 reposted  影響のないものを放水して、中国が因縁つけるなら、それに対して「我が国の水産業は断固として守」ると言っているだけ。 

  中国にいちゃもんつけられて、中国で映画が配給できなくなるといって中国の言いなり通り映画を検閲をしろってか?

 buvery reposted 子供の特別許可はいいだろう。生活が不安定だと自暴自棄になる子供もでてくるだろう?

 buvery reposted 査証免除の廃止はしてもいいんじゃないの?


黒人ハーフ、日本とアメリカ両方でいじめられたけど日本のほうがまだましだった、と・・・・これも悲しいね。


 やばいな。

  buvery reposted tokioとのつながりはいいねん。ジャニーズとの関係を断つべき。

 
上下関係が非常に 厳しい 事務所体質だと思いますので 大先輩の東山市に対してそうした相談が できるのかっていう部分もありますよね 01:08 ましてその上下関係が厳しいという組織 風土だけじゃなくてその中でもとりわけ 厳しい人間として東山さんは知られている わけです
当事者の会で東山さんを知る ような方々の中からもそういった指摘って いうのはありますか そういった指摘は出てますね結構 暴力的にも近いような方だったというよう な話は聞いております それは言葉でということですかあるいは その手も出るということでしょうかまあ その 具体的に殴るとかそういうことではないと 思うんですけれども なんかその 胸倉を掴まれたとかそういったワードも ありましたよね 

白波瀬氏が出るべきだったんじゃないかって いうのはそれどう思われますか そうですね 白波瀬氏こそがあの あそこの壇上に立つべき人間であっ たのではないかと当会からもそういった声 が上がってますね 実際あの 1999年の 裁判でも 証言台に立っておりますし その判決結果も はっきりと 認識されている方だと思うので 白波瀬氏こそ説明責任があり出てこないの おかしいのではないかとそういう違和感を 覚えましたね

その 裁判でもいわば嘘の証言をしている人物で あるというところに加えて こないだの 特別チームの 調査にあたっても彼は二度調査を受けて いるんですよね  初回の調査聞き取りの時にはその ジャニーズの性加害というものを全く 認めようとしなかった というような 姿勢が残っていたその嘘をつき続ける人物 がこのまま逃げ切ってしまうのか

生まれ変わっていない、セクハラ・パワハラ企業。

タレントは独立し、事務所は救済専門に徹するべき。

 

List of United States military bases 

アメリカと比べればまだまだなのかもしれないが・・・米中冷戦時代じゃないかな?
なるほど。  例えば、イタリア国籍だけでも、ロシアのスパイということもありえるわけで、国家としては、ロシア国籍も持っています、と明らかにしてくれていたほうが管理しやすいとも言える。
Nearly 7000 people arrive at Italian island in less than 24 hours

With the island's sole migrant residence having a capacity of about 450 beds, authorities scrambled to transfer the migrants via commercial ferries or a coast guard ship to Sicily, or Calabria in the southern toes of the Italian mainland.

Francesca Basile, a spokeswoman for the Italian Red Cross on Lampedusa, said they were making a "huge effort" to provide "basic services" for the 6,000 migrants at the centre on Lampedus

これから分散するのに苦労しているみたいだね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿