2023年9月29日金曜日

"Without love we are nothing"

 

2023年9月28日 IT 経済 イギリス ヨーロッパ 物価高の救世主?イギリスで注目のアプリとは 

 こういうプラットホームはいいね。
(追加情報・9月28日。クルド人7人不起訴で。主犯2人入管直行。従犯3人、先に釈放され2週間ほど市内にいた後、入管に出頭。全員ビザ取り消し強制送還加害者1人在留、被害者側1人で反撃で相手を傷害は在留らしい。不倫騒動起こした男は帰国の意向、女はすでに昨年帰国。検察・入管からの正式発表なく、取材で間違っている可能性はあるがこのような結末になったようだ。犯罪をしても罰を受けず、この処分でいいのだろうか。)
クルド人コミニュティーにとってはかなりショックなんだじゃないの? 


 buvery reposted このの「作品」では、

   
 2015/06/07
When I first saw the vid of the reunion of the two artists Marina Ambramovic and Frank Uwe Laysiepen aka ‘Ulay’ after 33 years of being apart, I was so touched by how they look at each other eyes and you can tell that true love never dies. :) 
この場面にはいたく感動した覚えがある。


 

 

Tell her I am sorry I've always loved her.....His life would be empty without you......Without love we are nothing. 

まっ、これも「感動」したな。 「女性枠」をつくるというのは、Affirmative action 積極的差別是正策なんだろう・・・議論のある政策ではある。 集団強盗にせよ、薬物中毒にせよ、アメリカは、もしかすると内側から崩壊しつつある。

 🐱野尻美保子(1) reposted なるほど 

   

 【中国人が教える】なぜ中国人は謝らないのか?3つの理由を知るとうまく付き合える!

日本に住もうとおもう中国人はぜひ、この動画をみてもらいたい。

日本人からすると不遜にみえるだよなああ。

 

 これからのバスは無人運転手バスだな。

 

 へええ 


 冠詞はわからんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿