2023年9月19日火曜日

ジャニーズ改名「ソーセージ」でどう? 結局テレビ局が人権侵害事務所に一番甘い。テレ朝は「裸の少年」継続

 

 
 東山のソーセージ問題っていうのはあって ですね 伊藤ハムも二宮君でソーセージのCM持っ てこれも契約更新見送りになってますね ソーセージに絡んでジャニーズもまずい 01:05 じゃなかった タブーが新しくできて 
ジャニーズはこれから「ソーセージ」と呼称を改めるとか。

国連が提唱 するビジネスと人権の考え方に基づいて 再生案を言ってたわけですねでまぁ解体的 見直しと同族経営の脱却を低減してたわけ
02:11
なんですけど両方とも満たしてない

変わっていないのに、まだ、契約を継続する企業がある、というのが信じられない。 

 これだけ問題になってるのにね 少年への性加害が問題であると
12:15
裸の少年ってはジャニーさんが大好きな タイトルぽいものをつけてジュニアがでているっていう 異常さですよね 

0 件のコメント:

コメントを投稿