2023年9月26日火曜日

「 不良クルド人どこいるの? 全然いないんだけど」と  議員たちは善良なクルド人の協力しあって、ポジティブなメッセージを市内外に発信すべきるべき。

    

 

かまわない。 実在児童ポルノは絶対だめに決まっている。

 蕨にきた!

東口パトロールしてるけど

不良クルド人どこいるの?

全然いないんだけど

悪いクルド人私人逮捕したい🔥


もなか@monaca123456


やつらの根城は川口市前川です。

地元民なので必要ならガイドしますよ。

煉獄コロアキ🔥@rengoku56771

是非お願いします!

Translate post

11:06 PM · Sep 25, 2023

@usa_gi_ssr

イオンモール川口前川を目指せばわかりやすい。

駅からは歩けば遠い

もなか @monaca123456

ただ私人逮捕する罪状が難しいですよね。タバコと酒の缶ポイ捨ては日常ですが奴らはたむろして喋ってるだけがほとんどなので。

マジで動画にするなら改造車での無免許飲酒暴走運転、解体屋の過積載、解体現場の突貫やっつけ工事、クルドの不良少年などを動画にしないと撮れ高薄いですよ。

 地元民によるとこんな感じなんだ?


 在日外国人の暴走に「住民は恐怖している」は本当か? 現地で見えた埼玉県川口市「クルド人騒乱」の真実

8/30(水)


 

いませんよ

SNSでいわれてるだけで


蕨は昔からクルド人が住んでいて、地元の小中学校にも多くの子どもたちが通ってます


定期的に蕨駅周辺での清掃活動を実施しているクルド人のグループもあります


数が増えて問題行動を起こす人もいるけど、大半は普通に生活してます


 

蕨はよく行き来しますが

特に危ない感じはないですね

結構フィリピン、チャイナ等いろんな国の多国籍な空間で

それはそれで面白いですが

 

悪いクルド人は本当はいなかったんや…

これから動画があがるかもしれんからわからんけど、以前あげたやつがあるんだね。

 

 

 【突撃】埼玉クルド人の真実に迫る!? 2 か月前


今回のことであれでまあ多分クルド人の誤解解けるんでこういう話したら本当さっき
01:04
のタイミング なんかクルド人とトルコ人が めちゃくちゃ抗争したとかでクルド人が 気性悪くて体も大きくてやばいと思ってる んですけどそんなことないですか  

警察署を囲んだとか 嘘ですか 

いや嘘ですよ。

警察官のバットで殴った

そんなことない 


そんなこと人間としてはねやる必要がない んで 

刺したとか してる人が

多分まあ喧嘩している人がちょっとそういうこと あったと思うんだけど

全部全員そういう ことする人じゃないですね 

じゃないです。


刺したのはね、ちょっとやばいことだと思うんだけど

保険証とかもつかいまわしているとか

いやそんなのないですよ それはだめです。

保険証 なくてもそのままあの 病院に行ってキャッシュで診察料とか か高いですよね 結構高いんですね  保険あると3千4千なのに保険ないと3万4万とか高いですよ
他の人の保険証とか、それはつかっちゃだめですよ。

なんか車でも大きい音を鳴らしてバーンと 走ってるとか

そういうありますね間違い なく クルド人って書いてました
04:29
できるところまで注意してるんだけどほぼ 若い人なんで20代の人なんでもういくら 言っても聞かないで聞かない人も多いんで 

セブンイレブンとかにたまって なんか結構しつこいナンパしてるとかも すごいなんか 

自分はあんまみないですか 2人同士でまあ話したりとかちょっと ジュース飲んで話しながらのこと ちょこちょこ見たことあるんだけどでも

人 になんかコンビニでとまってるのにさ 撮ってる人にナンパするの見たことない ですよ 

お兄さんみたいな人だったら本当いいなと 思うんですよ・・・・日本は好きですか 

はい日本は好きです。奥さんも日本人です。


俺も 北九州より安全とか書いたけどまぁこれ 歌舞伎町のがやばいですね正直言って 歌舞伎町六本木のが治安悪い やっぱ結構ネットに書かれてるのって結構 ねまあ大げさに書かれたのもあるからね 


以前、 

という記事があって、夜来ないとわからないと行ってた人がいたが・・・ 


この人右派系論者でしょ。 

排外主義でなければ川口市のクルド人の印象は、この記事のようになるのでは。善人でも悪人でもない普通の外国人。

 だろうな。

buvery reposted

えええっ!そんなことを!と思って読んでみたら「難民保護制度の改善を求める」とあるだけ。「暴れる外国人の支援」も「違法行為」を助ける提案もしていない。 


 buvery reposted 検索すればわかるように、殺人未遂、不起訴のケースは他にある。




 これらすべて外国人事案ではあるまい。 身内だったり、示談が成立している場合、傷の部位、程度なども勘案して、総合して不起訴になることはあり得るだろう、と思うが・・・

 議員も素性のわからぬヘイターたちに支持されて、クルドたたきに調子に乗っていると足元救われると思うよ。

 善良なクルド人の協力しあって、ポジティブなメッセージを市内外におくるべき。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿