2023年9月12日火曜日

ジャニーズ、それでも使い続けるテレビ局のほうが不思議・・・ジャニタレは独立を!

 

すげえ。 興味深いね。 

 町山智浩 reposted 謝罪訂正すべきだな、政府は。

 町山智浩 reposted 政府のやることなんでも反対すればいいってもんじゃない。今回の件では中国がおかしい。

 町山智浩 reposted  日本でも地方に移住した人の摩擦がニュースになっていたね。 
  芸術は人生のシミュレーションでもあるから、こういった作品がでてきてもおかしくはない。 TFとは 

 へええ。  聞こえがいいからステーホーダー資本主義とかいうが、実際は株主重視、という英語記事を読んだ覚えがある。
それでも使い続けるマスコミのほうが不思議だという声も。
kazukazu88 reposted 中国のスパイは政府のかなりちかいところまで浸透しているんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿