2023年9月24日日曜日

クルド人ヘイトの嵐 「狂土人」「狂った土人」「ゴキブリ」「反社」「朝鮮人も同じ」「難民爆弾」「ド◯ネズミ」「シロアリ」「虫」「虐殺がおきる」「変態が襲う」

『ぼくたちクルド人 日本で生まれても、住み続けられないのはなぜ?』 狂土人 家に卵産んだゴキブリだからと仲良く暮らす人はいませんね クルド人 だからだよ! クルド人だから。 反社だから 狂った土人だからさ 朝鮮人も同じ 究極兵器「難民爆弾」 まるでド◯ネズミの様に増える…怖過ぎる 卵を沢山産む虫の様だ… まさに家の中で繁殖して家を食いつぶすシロアリ。 不法滞在の子どもを狙った変態とか出そうだなって思いました 遺体が見つかっても身元確認に時間かかるだろうし、身元分かったところで…
変態からしたら好都合な条件揃ってるのではと 虐殺がなぜ起きるのか理由がわかったようなきがする 

 ーーー最後のふたつは恐ろしい犬笛にもなりうる。 

これだけヘイトがおきているのに普通の記者さんとか、どうしちゃったんだろう?

見て見ぬふり?



 参考 

  2023年9月22日金曜日 クルドヘイトの嵐 「狂った土人、クルド人」「ユダヤ人と同じ目に」「暴れる習性」「クルド増えれば誘拐も増える。 」「集団でリンチされたりレイプされたりしても・・」 クルド人を十把一絡げにして悪口をいう石井「記者」の周囲におぞましいほどのヘイト投稿の嵐。 2023年9月19日火曜日 クルド人ヘイトの嵐 「わかりあえません」「生きる価値もない劣等人種」「人では無い」「ケダモノ」「支那人より質が悪い」「嘘つきミンジョク」「ゴミ」「失せろ」「クルドはクルナ!!!」 2023年9月18日月曜日 かつて「不逞鮮人」いま、クルド人「射殺だ」「駆除しないと」「土人」「未開人」 「日本語能力のお笑い」 2023年8月15日火曜日 クルド人ヘイトにも着目したらどうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿