2023年9月15日金曜日

Becauuuuuse

 


かわいい。

 Spica reposted

すごい! 

Spica reposted
ジャニーズとは専属契約をしているから
だから独立の方向へむかっているんじゃないの? じゃあ、どうする、というところだな。 なるほど。 
 むしろ重力に逆らって噴水を作ろう、という西洋式発想は独特だな、とも思うな。 

 マッチョなファルスだな、きっと。 grogginess 

ボクシングのグロッキーって「グロギー」なんだ・・・・訛りか?

 kazukazu88 reposted すでに削除している模様。 ポルノかどうかわからんが、適切とはいえんわなあ。

 kazukazu88 reposted 日本のメディアの欧米コンプレックス 日本のメディアそのものが出羽守  動画を見るとさわっているかどうかは不明。

 自分がもっている荷物のうちぶら下がっているタオルに触れようとしているだけ、とも見える。

 女性も一瞬振り返っているが、触られたために振り返ったのか、なにか当たったと思ったのか・・・・そこらへんすべて不明。


 動画を掲載しているアカウントをみると黒人、イスラム、メキシコ人移民など悪い側面を集めて掲載しているもよう・・・buvery さんと趣味が同じなのかな? 

「トルコの庇護を受けながら」

うけていない。母国の同胞を支持する政党に投票するのは不思議ではない。

不法就労、脱税、無免許無保険運転を重ねて犯罪収益を蓄積し、

ここらへん、真相は不明

仮に一部いたとしても「川口市のクルド集団」の他のクルド人は関係ない。

 

果ては100人単位の刃物を使った部族抗争を起こす、

 「けんかを止めようとした」クルド人に聞いた埼玉・川口“100人”トラブルの真実

警察によると、川口市内で車に乗っていた男性2人が複数台の車に追いかけられ、停車したところ、刃物で切られ1人が重傷を負ったという。被害者、けがを負った加害者の仲間と見られる1人も同じ病院に搬送され、双方の関係者らが病院に押し寄せ、小競り合いが起きたとしている。この騒動により、暴行や公務執行妨害容疑で2人の男が逮捕された

集まった100人の中で一人がナイフで切りつけ重症・・・100人が刃物をつかったわけではない。 

放置すれば、スウェーデンやドイツでのように、麻薬、銃器密売、殺人を引き起こす完全なマフィアになるという重大な問題。

ある民族集団を犯罪者視するのは関東大震災朝鮮人虐殺にも繋がったのと同じ民族差別。

 


 2002年に初来日しましたが日本から トルコに強制送還された際 突然現地の空港で拘束されました クルドの旗を胸につけた写真などを持って 01:07 いたことから全く 身に覚えがないにもかかわらずテロ組織の 支援者とされました 国家を持たない最大の民族であるクルド人 が自治を求めてトルコ政府と対立してきた ことも 影響したとみられます Sさんは釈放後再び日本に戻ったものの 母国での裁判で3年9ヶ月の実刑判決が出 たことなどから帰国したら迫害を受ける 恐れがあるとして 難民認定を申請しました  難民とは認定されませんでした  多くの場合難民っていうのは証拠持って これないので 証拠が足りないから 難しいっていう場合があるんですけれども 02:09 彼はその 証拠がはっきり 存在するんですね当然認定されるべき人だ と思っています 


中国国籍のAさんは中国共産党を批判する 政治活動を日本で続けてきました このため帰国すれば 政治犯として 拘束される恐れもあり 難民認定を求めて3回にわたり申請しまし たが 認められませんでし たところが不認定の取り消しを求めていた ところ 認められたの 最初の申請から19年目の去年3回の申請 を経てようやく 難民として認定されたのです 同じ申請の 理由に対して 証拠も同じちょっと日本政府の難民 認定の基準はねやっぱり 曖昧 3回目の申請中に強制送還されればこうし た3回目の認定を
05:22
奪いかねません 
審査制度を改善しないとだめだな。

  ジャニーズ信頼回復「できない」72%…読売世論調査




夫婦別姓、同性婚の件といい、




 日本国民ってわりに良識的じゃないの?

 処理水放水のときも落ち着いた対応だったし・・・

英米のメディアが日本についてよく冠するような「保守的」とも言えない。

 野党支持者が自民党支持者は馬鹿だ馬鹿だ、と国民を馬鹿にするけど、おれはやっぱ野党の尻を叩いたほうがいいと思うよ・・・例えば、処理水放水の件でもズレてる。コロナときでもPCRでズレてた・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿