2023年9月16日土曜日

"Mind If I Touch Your Wiener ?"  性加害パワハラ企業と縁が切れない自治体・企業はどこか?

<独自>米、日本産ホタテに中国以外の加工施設仲介 2023/9/15 

これは感謝だな。

   


 2023年 7月 文春 K氏による記事

ここらへんちゃんと記者会見なりなんなりして疑惑について応えるべきだな。

コーセーがジャニーズ事務所に対する声明 9/15(金)
現在のジャニーズ事務所には「被害者の補償に専念していただくべき」と考えており、現在の所属タレントやそのマネジメント機能については、「他社への移籍や、ガバナンス体制の整備された別組織の設立などの方策によって、早急に対応すべきであると伝えていく」と示した。
組織的性加害犯罪があったと言われる企業で、いまも東山氏のパワハラ疑惑、ジュリー氏は知っていたのではないか、と言われるなか、そうした企業と縁を切れない自治体、企業はどうかしている、と思われるーーというかどうかしている。


 
@dibabaa13 自分と他人を比べず、自分を過去の自分と比べよ#自分らしく #ひとりじゃない #誹謗中傷 ♬ Pleasant sound of piano and natural sounds(792491) - 4.5Music
 他人と比べて落ち込むのも愚か。しかし、去年の自分と比べろ、というのも・・・まあ、若い時だけ。
 歳取ると去年より駄目になってくることも多くてかえって落ち込むかもしれない。 

 比較しないで今を楽しかない。
@yoji_japan アメリカで受けた日本人差別について聞いてみた!#英語 #英会話 #外国人インタビュー #国際交流 #海外の反応 #差別 #日本 #japan #アメリカ #america #unitedstates ♬ Seven (feat. Latto) - Clean Ver. - Jung Kook & Latto
アメリカでも差別受けるんだなあ。

   

 やばいな。




 

愛しているけど、離れていたほうがいいこともあるわな。




英文法の授業で使いたい例文だね。

結局 意味は形からは決定できず、どちらの意味にとるかは文脈/意図なんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿