2023年9月29日金曜日

The power of a girl's kiss

町山智浩 reposted サンクコスト 損切りしたほうがええんちゃう? へええ 

  ソーホー
この地区は芸術家の町として1960年代から1970年代に掛けて注目されるようになった。当時は19世紀半ばに建てられたキャストアイアン建築が多く空いており、賃料が非常に安かった。上層階にあるロフトは天井も高く窓も大きく、明るい部屋で大きな作品の制作ができるため、次第にお金のない芸術家やデザイナーたちのロフトやアトリエに転換されていった。こうして、20世紀半ばに高級化した、かつては芸術家の天国と呼ばれていたグリニッジ・ヴィレッジあたりから多くの芸術家がこの地区に流入してくることとなった。
なるほど。 「母国では私のような同性愛者は迫害されるから難民認定して」、という人は難民申請者の2%以下にすぎない、と。
同じ人が、 
 1)ちんこあっても女性への戸籍変更認めろ 
2)ちんこあったら女風呂はいれなくてもかまわない 

 なんかわからんよなあ・・・

ありえるな。 

 引用元 出典が明らかでない投稿は信じちゃいけない。 

そして、出典があったら、ちゃんと確認しないとな。 科学の分野で日本勢がんばってもらいたい。

予算が必要ならどんどんつけるべき。
7人のうち6人は同グループで、そのうち3人は7月4日夜、川口市安行原地内の路上で別グループの男性(27)に対して危害を加える目的で野球のバットなどを準備し、川口市安行原地内の路上に乗用車複数台に乗車して集合したとしてそれぞれ凶器準備集合の疑いで、また、同グループのうち5人と男性(27)はその後、何らかの原因でトラブルに発展し、互いを刃物のような物で切り付け合ったとして、それぞれ殺人未遂の疑いで、7月5日~8月22日の間に組織犯罪総合対策本部と武南署の合同捜査班に逮捕、再逮捕されていた。

  同課によると、男性は知人男性と川口市内を乗用車で移動中、複数の車に追いかけられて停車。下車したところを複数のトルコ国籍の男たちに襲われた。知人はその場から離れて110番した。襲った男たちは逃走したが、うち24歳の男が腕を負傷して救急搬送され、45歳の男も軽傷を負い、自力で病院に向かった。

これだと殺人未遂で追求するというのは難しいと判断したのかも?あるいは/かつ 双方で話し合いがついたのか?

 

Well, if he didn't like it that's his opinion, I don't know what else to tell him I am sorry.

「それはあなたの感想でしょ」に似ているが違う。違うけど似ている。

 自分の意見をくどくど言わない、ということかな???

 ”I am sorry"と謙虚なところか?

 まあ、顔も喋り方も声のトーンもクリント・イーストウッドのかっこええもんな。


 

いつになったらボウイについて同じようになることやら。 あのね・・・・例えば、柴田山のお弟子さんだった人を探してインタビューしてみ? 。 「放送の中立性」なんて幻想。 

 「日本を応援しましょう」キャンペーンについてはテレビみていないからなんのことかわからないが・・・・それはともかく、

  五輪放送なんて、日本では日本選手が活躍する競技、アメリカではアメリカ選手が活躍する選手だけを放送する。

 日本にいるフィリピン人やアメリカにいる日本人には不公平かもしれないがこれはしゃああない。

  当時に文献だしてもらわないとどっちが正しいかわからないべ?


0 件のコメント:

コメントを投稿