2023年9月19日火曜日

クルド人ヘイトの嵐 「わかりあえません」「生きる価値もない劣等人種」「人では無い」「ケダモノ」「支那人より質が悪い」「嘘つきミンジョク」「ゴミ」「失せろ」「クルドはクルナ!!!」

 


 酔っ払いは迷惑ー全国どこでも迷惑な話である。

 たぶん、クルド人の一人の酔っ払いが暴れ出して騒動になって、騒動をおさめようと、パトカーと同胞クルド人が集まった、ということだろう。

 クルド人たちが制止にまわっているところに注目。

 日本でクルド人が問題を起こすことについて組織的にブレーキをかけているのではないか。



あなたたちクルド人は日本にくるときにうそをついています。そしてまったくルールをまもりません。わかりあえません。

 

失せろ❗️生まれた国に帰れ❗️ 日本にいないでください
あなたたちとなかよくはなれません 支那人より質が悪いわ!! クルド人は我が国に数多いる外国人の中でも最も危険だと思っている。 嘘つきミンジョクはもう要りません。巣に戻りなさい。 サッサと日本から出ていけ(怒) 基本、祖国のゴミが外国に行くんだよ。日本の犯罪者も外国へ行くでしょ? クルドはクルナ!!!

ーーー記者さんたちはまた、見て見ぬふり

更新

 

野生動物でもキチンと掟に沿って生きるのだが…。 教育は、大事だ…。どうにかしないと。 危険だ こんなケダモノが千人単位 やはり、人では無い様です。 やりたい放題で日本人に危害を加えるとは酷すぎる民族ですね 生きる価値もない劣等人種の癖に性欲は旺盛なんですよね笑もはや人間というよりトロールやインキュバスに近い存在でしょう笑 流言飛語拡散 ーーーーヘイトスピーチもすごいが見て見ぬふりする記者なども・・・・どうしたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿