2023年9月17日日曜日

ジャニーズタレント いつまでも事務所になめられていていいのか?

池田信夫 reposted ライドシェアに風が吹いているような気も 

 池田信夫 reposted
日本をバカにしたら自分がえらくなったような気がるんだろう
けしからんな。
人口が減ってるんだから、バスの経営が悪化するのは当たり前。それに対応してライドシェアを認めるなど、インフラを効率化するしかないのに、既得権を守って自滅する
環境に適応できない生物は死滅する。新しい状況に適応して改革できない社会は衰退する。
役人の天下り先を増やすことが優先
公金チュウチュウの一種だな。「天下りパラパラ」とか? ジャニタレがTBSに「なめんなよ」と言ったらTBSが「うちはなめてません、なめられていたのはあなたたち」と言ったとか言わなかったとか

・・・テレビ局は独立支援を表明してあげてほしいね。 National Burden: Taxes and Social Security Contributions in Japan Exceed 40% of Income for Ninth Consecutive Year Economy Society Politics May 10, 2021
Definition of Social security contributions
Social security contributions are compulsory payments paid to general government that confer entitlement to receive a (contingent) future social benefit. They include: unemployment insurance benefits and supplements, accident, injury and sickness benefits, old-age, disability and survivors' pensions, family allowances, reimbursements for medical and hospital expenses or provision of hospital or medical services.
 
  Tax on personal income is defined as the taxes levied on the net income (gross income minus allowable tax reliefs) and capital gains of individuals.

   

 どっちにせよ、世界的に飛び抜けている、わけでもなさそうな・・・
じつは帝国議会では、もし内閣が要求に応じなかったら、との問いもあった。金森氏は「この中に動く人々は、政治道徳の模範ともなるべき人々であろうと思います」。心配には及ばないと
甘かったな。



黄川田氏はイラン国籍の不法滞在者増加などを理由に、政府が平成4年にイランへのビザ免除措置を停止した過去に触れ、「そのような事態は日トルコ関係にとって好ましくない」と訴えた。ギュンゲン氏は「重く受け止め、本国に報告する」と答えたという。不法滞在者の早期送還に協力するとも述べた。

査証免除措置停止すればいいじゃん。なんかメリットあるのか? 


一方、トルコ政府はクルド人国家の独立を求める非合法武装組織「クルド労働者党」(PKK)の掃討作戦を続けており、一般のクルド系住民の権利が損なわれているとの指摘もある。

クルド人で難民適格のあるひともいるわけだろうね。


ビザ免除はやく廃止すればいいじゃん。  クルド民族の悪口の発信する側から言われるのも・・・・なんだかなあ、というところだが・・・・震災のときには、殺されたのは朝鮮人だけではない。朝鮮人っぽい人も殺害されたわけだ。 クルド人っぽい人たちの仕業ということで悪口いっぱい流通しているじゃん、ネットでは。

  Sweden hit by ‘unprecedented’ levels of gang violence Police chief says citizens are afraid after wave of murders and explosions AFP in Stockholm Wed 13 Sep 2023 18.53 BST
Sweden hit by ‘unprecedented’ levels of gang violence Police chief says citizens are afraid after wave of murders and explosions
The police chief said the perpetrators were often from abroad, but did not mention any nationalities.
たしかにスエーデンではギャングによる暴力が前例がないほど頻発しているようだが、国籍については警察は発表していない、と。


今後発表される可能性はある。 

 ウィキや、 


 他の研究によると 

  Gang Member (Country of Births-Ethnicity)
 別にクルド人に限った話ではないようである。 

 「クルド人は世界の至る所でひどいことをしている、日本でもひどいことになるぞ」と言いたい人たちがいるんでしょうね。
「なぜ女性がいないのか?」という質問がありましたが、おそらくたむろしている人に注意をして、トラブルになる可能性もあるということを予測してのことだと思います。今後は女性もパトロールに参加してくれるかと思います。これからも継続して頑張ります!!
頑張れ!頑張れ! 

 buvery reposted 肝っ玉というか、原則を貫徹したのはよかった。 

 中国人と契約すると、契約以外のなんらかの譲歩を得ようとする人が多い、印象はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿