2023年9月24日日曜日

”あのいま話題?の ◯◯◯人ヤンキーVS埼玉県警 撮影中に警察と大喧嘩”! ・・・と

【必見】
クルド人の子に教えている日本語教師
 クルド人は日本語できない、若者は学校にいかないって、クルドヘイトの人たちが言ってなかった?・・・日本語もできるし、学校にも行っているじゃん? 頭いいんだな。 やっぱトルコって監視社会なんだ。 よく勉強しているじゃん。 ? 

 buvery reposted 引用もなく、他の人のレビューがなければわからない。

ほかに「クルドの方々が助け合って微笑ましい」「近隣も静かで最高です」とかあったりして・・・・

 buvery reposted Xで検索しても、
  日本人がクルドヘイトになり、暴動が起きてしまう 
グーグルで検索しても

でてこない。 

 ご自身の独り言なのか? 

  文章からすると、「日本人によるクルド人に対するヘイトスピーチがすごいところをみると 日本人がクルド人に対して暴動を起こすかも」と読める。 

 誰に対して言っているのかは不明だろう?
騒音で安らかな時間を奪われ、粗暴な子供達が遊具を占拠し、万引きで金銭的被害を受け、ポイ捨てされた道路・公園・ゴミ収集場所を毎日綺麗にして、30年間苦しめられた市民(隣人)にいう言葉がそれですか?
 問題があったら、やっている当事者を非難するのがスジ。

 例えば、イスラム教徒によるテロがあったとして、加害者を非難するのは当然だが、イスラム教徒全体を非難したら、これは差別行為の典型
 
クルドフォビアだな。治療薬はないのか

   

 埼玉県川口市ばりヤンキーでしたwww



   
 【ヤンキーVS埼玉県警】撮影中に警察と大喧嘩しました




ニホン人ヤンキーも元気そうだな。


   

 元参与員「肝心要の部分はブラックボックス」難民審査の実態 当事者「あらがえない」(2023年6月9日) 

 供述調書の適正、審査基準、却下理由など透明度をあげないとだめだな。


   

 日本語ができない、じゃなくて、日本語しかできないんじゃん。


  通りすがり韓国人に罵倒され、涙で謝罪する日本人YouTuberが伝える韓国の本質 立花 志音 によるストーリー •
おそらくこの事件は棚上げされるだろう。そして知らないうちに、あやふやなうちに世代が変わり、反日というファッションが時代遅れになり、尻切れトンボになって、日韓関係は良好な兆しを見せ始めるだろう。
そうなのか?

だったら、まずは、自国の性奴隷問題に直面し、竹島を返還してもらおう!

   

 AIの可能性ってすごいね。

 
どの理論でも結局外に向かう。 円安で出ていった企業が戻ってこないとまずいんじゃないの? ここらへん円安肯定派はどう評価しているわけ?

 
高橋さんは「これでいいのだ!」と  

 政府の産業政策によってもどってくるようにしろ、と。

   

 すごい。 男→女→男 この金の流れもスゴイ。



全国の給食や官庁食堂で使うとか、隣国経由して隣国産ということで、中国に高く売るとか頭使わないとな。





1)生物的に不自然、というのは不適切。動物界でも同性愛動物はいる。
2)LGBT差別はいけない、というのは正しい。 
3)「下手をするとLGBTという性的志向の推奨や誘導に繋がってしまいかねない」
 LGBTの存在を許容することは、あなたもLGBTになれ、というわけではない。 

女性にもパイロットはいるし、パイロットであってもいいんだよ、と言ったところで、女性にパイロットになれ、と言っているわけではない。強制も、推奨もない。女性でパイロットになりたかった人には朗報。

LGBTでも同じで、自分はおかしいんじゃないか、と悩んできた子どもたちが自己肯定感や権利を付与できることは大きい。

この記事は抹消されるべき記事かというと、間違っていたり、不適切な点あるが、一つの意見としては許容すべきではないか。

「抹消するより、反論を」と言いたい。


2023年9月22日金曜日

クルドヘイトの嵐 「狂った土人、クルド人」「ユダヤ人と同じ目に」「暴れる習性」「クルド増えれば誘拐も増える。 」「集団でリンチされたりレイプされたりしても・・」

こういうあからさまなヘイトスピーチは抹消すべきだと思うが・・・

・・・・見て見ぬふりする記者、インテリが多いのかなああ。

なるほど。

 Spica reposted 「緊急」ではないわけね。

0 件のコメント:

コメントを投稿