2023年9月19日火曜日

” Death smiles at us all; all we can do is smile back”

財界や米政府/米軍や財務省などの支配層に媚びていれば地位は安泰。
あたっているような気がするな。

 町山智浩 reposted 極論だが好きだな。 

 最低賃金の2倍とか4倍とか・・・・とにかく倍数で固定してはどうか?

 町山智浩 reposted この標語はうまいね。

   

 ジャニーズ事務所、企業から続々キャンセル。問題の核心・本丸は「テレビ局」。
 問われる、メディアとしての倫理。このまま誤魔化す気です
2019年に策定したグループの人権 方針に照らせば 取引を継続すれば 我々が 人権侵害に寛容であるということになってしまう 取引を継続できないと判断した マーケティングに影響がないとは言えないが 大対策を考える人権を損なってまで必要な売り上げは1円たりともありません

人権より人気にあやかった利益をとる自治体や企業がいまだにあるところが信じられない。 

 

 このひとだって言われなければわからないもんなあ。 

 人の良さはおれの友人と同じだが、
一度覚えたことを言語化して誰かに 分かりやすく教えるのは境界知能だからこそ できるいうことだと思いますなぜなら誰 よりもわかりやすく教えられて理解でき 04:18 ない人の苦しみを理解しているからです
これは俺の友人には一番苦手ー経験したことをうまく言葉にまとめる能力はゼロ。こっちが言ってあげて、「ということ?」と聞くと「そんなもんかな」と応える。


   

 いい人たちに出会えてよかった。

 kazukazu88 reposted この人のいう右翼的、左翼的経済価値観というのは

 Left Wing vs. Right Wing






これでいいのかな?

   

 日本人の解体会社社長にクルド人が搾取されているんじゃん!


つい先日、知り合いが大急ぎで引っ越しをした

その理由を聞いて驚愕しました

朝目覚めると隣の部屋でクルド人がカップ麺を食べていた

恐怖の中で通報した際に警察から

気付かれないようにして下さい

気付かれたら殺されてしまうので

到着するまで大人しくしてくださいと


慌てて引っ越しをした人間いわく

警察での会話で恐らくレイプされた女性も

少なからず居ると思われる

その殆どは泣き寝入りしていて

警察も全ては把握、または逮捕が出来ないこと

だから注意を促すこととパトロールを強化することしか出来ないと


このことを知る少し前に近所のコンビニで騒ぎがあった

バイトの女学生が外にゴミを捨てに行く際中に暗がりからクルド人男性数名に裏に引気ずり込まれそうになり

たまたま通りかかった人が声を上げ通報し難を逃れたと

偶然その店に立ち寄っていて

目撃者の人と警察との会話を聞いて

背筋が凍りついた


 新潮にせよ奥山さんにせよ、こんな流言飛語*を言いふらしている「記者」の言うことを信用していいんですか!!!

流言飛語は、確証や根拠のない情報・噂を表す際に使われる言葉です


 buvery reposted 

 おもちゃのライフルもった、サバゲー好きな日本人の写真だして、「日本人は武器が好きです」と言われたらどう思う?

 

 権力者のバカ息子はどこの国でも困ったものだね。

 

 かっちょいい、と思ったら

   

 映画のセリフなんですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿