2023年9月26日火曜日

「記者」の投稿に呼応するクルド人ヘイトの嵐 クルド人は卑劣で無知蒙昧の集り 害獣駆除、猟友会の出番 キチ害人は射32 政府は害人を駆除 寄生虫の処分は一苦労

外国人不起訴は日本人に対する差別! 人に非ずは法で裁く是非もなし! 害獣駆除、猟友会の出番かな。

まず、クルド人に入る金の流れを遮断して、そこから便宜はかる団体や個人に金が流れないようにしない限りだめなのかな!

誰か、ゴルゴかブラッディーエンジェルの連絡先教えてくれ


 

キチ害人は射32
寄生虫の処分は一苦労ですね、
政府は害人を駆除してください このクソ民度で居座るクルド人 クルド人は卑劣で無知蒙昧の集りやの集団だな 低⚪︎Qで通学歴もなく日本語さえも獲得していない奴ら 司法が在日韓国人に乗っ取られたからです。 在日害人を崇拝している、akという頭の中が妄想塗れの反日パヨクをブロック致しました 石井孝明(Ishii Takaaki) reposted 狂った土人、クルド人。 まともなクルド人を私も見たことないです(; ̄ー ̄A 大人の徘徊が少しだけ減ったという話がありますが、子供の不気味さは変わりません 子どもの方がヤバいよ。アホな分














埼玉県川口市のクルド人は侵略者なんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿