2023年9月22日金曜日

クルドヘイトの嵐 「狂った土人、クルド人」「ユダヤ人と同じ目に」「暴れる習性」「クルド増えれば誘拐も増える。 」「集団でリンチされたりレイプされたりしても・・」

クルド人を十把一絡げにして悪口をいう石井「記者」の周囲におぞましいほどのヘイト投稿の嵐。









クルド増えれば誘拐も増える。 人身売買(臓器売買)に気を付けて下さい
クルド人の群れて暴れる習性
狂った土人、クルド人。
文学士だの外大講師だのを名乗る男の脳が昨日ご開陳した程度ではあるので、我々の水準からは大きく割り引かなくてはならない
ユダヤ人と同じ目に合わせないとね
川口市民はこんな奴らを受け入れなきゃいけないんだから大変だねえ。全員、責任もって川口市で処理してくれよな。市外に出すなよ。集団でリンチされたりレイプされたりしても泣き言を言うなよな。


一般の記者たちはこのようなクルドヘイトを見て見ぬふりか?

0 件のコメント:

コメントを投稿