2023年9月20日水曜日

勇敢なクルド人に独国籍付与を!/インタビューに応えても有害なメディアもある、他

 

Protesters block bus carrying asylum seekers on Staten Island newyork BY CBS NEW YORK TEAM UPDATED ON: SEPTEMBER 19, 2023 / 11:26 PM / CBS 

「不法移民を載せたバス」ではなく、難民申請者を載せたバスだろう? いままで、黒色珈琲さんとか石井「記者」とともさんざん「クルド人は~」とやっていた。
まず、どの集団・民族にも悪い人は存在します。そのような人にはルール等を守れないのなら国関係なく、日本を出ていくべきだと思います。現在の状況では「クルド人🟰野蛮人」「トルコ人🟰ルールを守り、しっかりしている人たち」というふうにポストする人もおり、川口の約4000人のクルド人と言われる人 の半分以上がトルコ人であり、難民申請をしているという事実は無視されています。クルド人の中にもルールを守り、しっかりしている人は多数いますし、トルコ人にもそういう人は多数います。一部の悪いクルド人の迷惑行為が原因で印象がとても悪化しており、ルールを守ってきたクルド人も困っています。 川口や蕨に住む人々は全て「クルド人」ではありませんし、全ての迷惑行為が「クルド人」によるものであるわけでもないです。 迷惑行為をするクルド人は日本から出ていくべきだと私自身も思います。同時に出稼ぎ目的で難民申請し、迷惑行為をするトルコ人も出ていくべきだと考えます。
蕨、川口に限っても半分以上はトルコ人というのは驚きだな。石井記者たちが拡散している情報とまるで違うじゃないか!

今後ビザ免除を廃止するのはいいが、すでにビザ免除→難民申請している人のなかに保護に値する難民がいるであろうから、これについて一律に否定するのは反対。

第3者にも説得力があるような審査制度に改正しないと。 刑事犯罪のみならず違法行為、迷惑行為を繰り返す外国人も強制退去。 

 そして、毅然と現実に強制退去しないとなめられる。
@kokujin_samurai 外国人は日本なめるな!@スティーブ的視点 Steve's POV #黒人サムライ ♬ original sound - 黒人サムライ💪🏿🥋💪🏿
日本人なめたらあかんぜよ。

  それはともかく、さっきの続きだけど、外国人に不利な警察・司法制度というのは聞いたことがあるが、「有利な」とは具体的にはなにか? 【特集】埼玉のクルド人コミュニティ 平和な隣人関係か、騒ぎの火種か 2023年9月20日, 

 1)訂正してもらったほうがいい 

2)ぱっと思いつくもので、例えば、Russian Today,Sputinic,、Daily Beast,Asian Boss 世界日報、環球時報・・・など、インタビューに答えてもクルド人のなんの役にもたたないどころか、有害なメディアもある。 2021年の事件

  2021 Würzburg stabbing
The 2021 Würzburg stabbing occurred on 25 June 2021 in Würzburg, Germany. Abdirahman Jibril, a 24-year-old homeless man of Somalian nationality killed three civilians with a kitchen knife in a Woolworth store and wounded seven others. Minutes later, the police shot the suspect into his leg and arrested him.[1][2] He had a history of a several violent altrications since his 2015 arrival as an asylum seeker in Germany and one day involuntary commitment into a psychiatric hospital a month before the attack.
暴力的傾向がある精神病者は、措置入院させておかないとだめだな。
Aftermath Memorial services were held in Würzburg. The citizens who attempted to disarm the attacker were celebrated in the press as heroes. There have been calls for one of them—a Kurdish asylum seeker—to be given German citizenship.
 加害者を制止して武装解除しようとした勇敢なクルド人難民申請者についてはドイツの市民権を!という声が盛り上がった、と。 クルド人嫌いなトルコの雑誌にクルド人の悪口について書いてもらいました・・・・みたいな感じかな?

 経歴は大丈夫なのかな? スーフィズムのルーミーの言葉からは随分インスピレーションをうけた。
@fnnprime 【83歳スーパーボランティア 2度の手術...少女の励まし】人待ち顔のスーパーボランティア・尾畠春夫さん。そこへ現れたのは、広島の小学6年生・谷侑奈さん。尾畠さん「あーよかった。元気で会えて」 #tiktokでニュース #9月19日 #FNN #スーパーボランティア #広島 ♬ オリジナル楽曲 - FNNプライムオンライン
緒方さん手術しても元気そうでなにより!
@tv_asahi_news

宇宙人の遺体? 「組み立てられたものではない」CTスキャンやX線などで検査 #テレ朝news #tiktokでニュース

♬ オリジナル楽曲 - テレ朝news【公式】
面白いな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿