2023年9月12日火曜日

ジャーニーズ依存脱却一番遅いのがテレビ局じゃ? ジャニタレが頑張っても受益するのは藤島家

buvery reposted すばらしい奥さんだね。 サイコーだな。
カジュアルセックスに3分ごとの同意を求める人がいるけど
 へええ。
そんな同意なんて存在しないから、とっとと結婚した方が良いと思うよ。
 結婚しても意思に反した性行為は駄目だろうけど、いずれにせよ、同性婚も早く認めてあげたほうがいいね。
クルド集団の行う殺人、強姦、強盗、空き巣、轢き逃げなど凶悪犯罪を作り出した道義的責任があるのではないか?
 仮に、殺人、強姦、強盗、空き巣、轢き逃げなど凶悪犯罪が増加したというなら、それに対しての説明責任はあるだろう。

増加したのか?
盗難車での事故!賠償責任は誰に?所有者が気もつけるべきポイントも解説
所有者に賠償責任がない場合、被害者への補償は、犯人が全額負担する必要があります。 しかし車を盗難する犯人は、支払い能力がないケースがほとんどです。 犯人に支払い能力がない場合、政府補償事業から被害者に対して自賠責保険の支払い基準をもとに、てん補金が支払われます。
クルド人が犯人の場合に限らず、車が盗難にあうとやっかいだね。 「埼玉回遊」で近藤芸術監督、精力的に県内を訪問 9/11(月)
クルド文化を紹介する「ROJI NO KOUBOU」を主宰する中島直美さん(65)は「ちょっとしたことがきっかけでクルド人に興味を持ったが、ネットで調べるとマイナスイメージばかり。でも実際には自分たちの文化を伝えたいすてきな人たちだった」
 ネットではクルド人悪口が横行、実際はすてきなひとが多いのかああ。 

  どんな人種、民族でもいい人も悪い人もいる。それを十把一絡げにして語る(「クルド人は」「日本人は」)のは危険 クルド系トルコ人夫をもつクルド人憎しの日本人配偶者・・・・その憎しみの背景の物語と精神分析は?

 Guardian-reading wokerati reposted 33年前 

  舞台の上で、おっぱいに積極的に男の顔を擦り寄せさせたり、マンコに男の顔を積極的に忍び寄させたり・・・・当時斬新だったんだろうな・・・女性の積極性の主張でもあったんだろうな。

  泣きじゃくった「四男坊」のリーチマイケル、「フランスでは最善を尽くします」
知らせを受けたリーチ選手は修一さんのもとに駆けつけ、告別式では、久美子さんらに「森山家の四男坊だから」と促され、家族席に座った。リーチ選手はひつぎにずっと寄り添い、泣きじゃくっていた。
ドラマがあるんだなあ。

   

 虐待する両親のところに自発的に帰っていく子供

自分を傷つける夫のところに自発的に帰っていく妻

ある種の共依存なのかねええ・・・

In psychology, codependency is a theory that attempts to explain imbalanced relationships where one person enables another person's self-destructive behavior[1] such as addiction, poor mental health, immaturity, irresponsibility, or under-achievement.[2]

Definitions of codependency vary, but typically include high self-sacrifice, a focus on others' needs, suppression of one's own emotions, and attempts to control or fix other people's problems.[3]

People who self-identify as codependent exhibit low self-esteem, but it is unclear whether this is a cause or an effect of characteristics associated with codependency.[4] Codependency is not limited to married, partnered, or romantic relationships, as co-workers, friends, and family members can be codependent as well.

自己評価が低い、ということはありそうだなあ。 


ジャニーズ所属タレントの広告起用、マクドナルドが契約更新せず「人権侵害許容できない」


性加害の認識に立てず 鈍感だった新聞 ジャニーズ依存深めたテレビ

結局ジャーニーズ依存脱却一番遅いのがテレビ局じゃ?


ジャニーズメンバー奮闘しても 長野智子さん「受益するのは藤島家


だな。


ジャニタレはジャニーズから独立すべきだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿