2023年9月24日日曜日

クルド人に対するすさましいヘイトスピーチの嵐 クル土人見たら一人残らずぶっ殺したる/神に見捨てられたゴミ人種/動物に近い、害獣知能指数が著しく低い民族/



  以下の投稿はこのアカウントの投稿に対する反応である。このアカウント2023年7月・・・つい最近始めたアカウントで投稿は4つしかない。

 石井「記者」に絡んで、「日本人は人肉を食い、世界にコロナウイルスをもたらす。」とか、「米が日本に原爆を落とした、神のご加護」という趣旨のDMおよび投稿をしている。

愚かで不適切なメッセージであるが

1)このアカウントがクルド人かどうか不明

2)仮にクルド人であっても他のクルド人は関係ない。

にもかかわらず、石井「記者」はクルド人と決めつけ、彼のフォロワーたちはクルド民に対するヘイトスピーチを繰り返すが、そうした憎悪発言者がブロックされることもないようである。

 

不法ながらも寄生させてもらってる国に対してこういう事をするから、クルド人は世界から嫌われるのです 他国で問題を起こす民族なだけあって、民族性が最低ですね
これからクル土人見たら一人残らずぶっ殺したるわ。ナメやがって。ゴミカスがよ。って
日本から出ていけクルド人 クルド人て本当に教養とモラルが無いな。日本から叩き出されろ早く クルド人は、神に見捨てられたゴミ人種 どうしようもないクルド人お前見るからに臭そうだよな




知能指数が著しく低い民族ですからね

こいつ躾がなってない

 

反省しない顧みない自分たちが優先されるそんなのがクルド人の性格日本から消えてもらいましょう。
出て行って貰うしか選択肢はない。 こう言う民族性では日本人と 全く相容れない訳だし。
同じ人間と考えては駄目、動物に近い、害獣と考えた方がいい。支援者も含めて、熊害に対して可哀想という愚か者と同じ
クルド人を強制送還しよう!!
この受け応えみてるだけでも、クルド人ってなんというか絶望的に知能というか、リテラシーも低い




 

知性も教育も恥も何も無い民族。


石井「記者」の投稿についてコメント

  2023年9月22日金曜日 クルドヘイトの嵐 「狂った土人、クルド人」「ユダヤ人と同じ目に」「暴れる習性」「クルド増えれば誘拐も増える。 」「集団でリンチされたりレイプされたりしても・・」 クルド人を十把一絡げにして悪口をいう石井「記者」の周囲におぞましいほどのヘイト投稿の嵐。 2023年9月19日火曜日 クルド人ヘイトの嵐 「わかりあえません」「生きる価値もない劣等人種」「人では無い」「ケダモノ」「支那人より質が悪い」「嘘つきミンジョク」「ゴミ」「失せろ」「クルドはクルナ!!!」 2023年9月18日月曜日 かつて「不逞鮮人」いま、クルド人「射殺だ」「駆除しないと」「土人」「未開人」 「日本語能力のお笑い」 2023年8月15日火曜日 クルド人ヘイトにも着目したらどうか?

5channel のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿