2023年3月26日日曜日

All animals are equal but some are more equal than others

 

 
 Reporter reunites with son on-air after Denver school shooting 

 よかったね。 

  Alzheimer’s first signs may appear in your eyes, study finds By Sandee LaMotte, CNN Published 11:05 AM EDT, Fri March 24, 2023

The eye is the window into the brain,” said ophthalmologist Dr. Christine Greer, director of medical education at the Institute for Neurodegenerative Diseases in Boca Raton, Florida.
といっても検査しないとわからんのか。

眼球動かせばアルツにならないとか、なんかないのかね?


Cow ESCAPES Slaughterhouse, Runs Through Streets of Brooklyn | NBC New York 


 牛だって命は惜しいだろうにね。 障がい者施設で虐殺があったとき、「命は平等」とかマスコミで叫ばれていたが、あれは嘘で、
All animals are equal but some are more equal than others
だな、現実には。 共産主義の非道を皮肉する言葉であるが・・・ 


  曽我部真裕さん「放送の自由は特殊な自由」 規制は誰がすべきなのか
 ――番組全体であれ個別であれ、放送法が政治的公平を要求すること自体は、憲法21条の保障する表現や言論の自由と照らしてどう解釈しますか  これは少数説だと思いますが、一般的に言うと、放送内容に関する規制など、一定の要請があることはそんなにおかしくないと思います。
結局 高市ー小西論争なんて大した問題でないことに時間を浪費しているんだと思う。 

 野尻美保子(リセットさん)さんがリツイートしました ジャーナリスト魂だな。

  長男なのに…顔向けできない 高齢の母に生活保護知られ、連絡絶った 有料記事 川野由起 贄川俊2023年3月26日 これからは堂々と生活保護で、ルンルンみたいにやらんと駄目だな。

 
いずれにせよ、EVもがんばらないとな。

   


 【ミヤネ屋Pが全部聞く】日本で出会った謎の酔っ払い男性、日本名「タケヤマ」の意味、母国で勃発した天安門事件…朝鮮半島専門家 

 中国、韓国、日本すべてから距離が持てる・・・それは便利だ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿