2023年3月25日土曜日

「ねえ ○ッ○○しよ」

 

憲法違反の放送法4条は廃止せよ アバター画像 池田 信夫 2023.03.12 17:11

憲法違反になるかどうかはわからないが、

  表現の自由の侵害となり得る放送法第4条を根拠とした行政指導や処分 がありえるわけだから、4条削除してしまったほうがいい。
東京ラブストーリーのセックスしよ
知らんかった。 

 「責任を男に押しつけたいという女文化」

   

  「その代わり・・・・責任とってね」 

 きっつい、というか、重い、というか・・・・ はあちゅう ウィキ 

 ときどきツイッターでも名前みかけるけど・・・なんのイメージわかない。


 🐱野尻美保子(リセットさん) Retweeted どうしてこんな宗教にはまったのか・・・さっぱりわからんな。 ぎんしょうさん    AMAZON

買っておこうかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿