2023年3月17日金曜日

LGBT 欧米ものまね法案!欧米外圧法案絶対反対! 時期尚早 ペニスがついているが性自認は女性の人は女性専用スペースにはいれるのかどうか?

 

kazukazu88さんがリツイートしました そりゃ男が女性専用スペースにはいったら犯罪だろう。 ええええっ! 

 未手術のまま女湯に入れないの? 
 だったら、「性同一性」の定義を変えるべきだろう。 

 例えば、トランス女性とは、誕生時に割り当てられた性別は男性であるが、性自認が女性であり、なおかつ、性器手術を経たもの と変更すべきだろう。

これならおれは問題はない、と思うぞ。

 欧米では、
The Daily Signal is a conservative American political media news website founded in June 2014. The publication focuses on politics, policy, and culture and offers political commentary from a conservative perspective. It is published by conservative think tank The Heritage Foundation.

保守系メディアの記事であるが、 

SOCIETYNEWS High School Girls Explain Why They’re Uncomfortable Having a Biological Male in Their Locker Room Mary Margaret Olohan / @MaryMargOlohan / October 13, 2022

But in this Vermont school district, school officials cite state law allowing for students to use locker rooms and bathrooms that align with their stated gender identity.

ペニスのあるトランス女子生徒が女子更衣室に入って女性生徒から排除されて問題にされている。

肌の色で入れるか入れないか差別してはいけないように、チンコの有無で女性スペースに入れるか否かを差別してはいけない、というのが、LGBT法の要じゃないのけ?

じゃあ、何を基準にすべきか?

欧米や欧米ものまね法推進派は「自認」で十分だ、と。

おれは「自認」では十分ではなく、専門委員の判定が必要ではないか、と。

いずれにせよ、チンコのあるひとが女性専用スペースに入室する日はくるだろう、というのが私見。 

まだ、法案にするほど「性同一性」「性自認」の概念が社会に理解されていない。

推進派自身も「G7がああ」とか「欧米がああ!」とだけ言って理解していないのではないか。

同性婚の議論と違って全然未熟。時期尚早。

欧米ものまね法案!欧米外圧法案絶対反対!


Was a Transgender Woman Convicted of Sexually Assaulting a Young Girl in a Bathroom? 

 What's True A transgender woman named Michelle Martinez was convicted of sexually assaulting a young daughter of a friend in a bathroom in a private home. 

 What's False The incident did not occur in a bathroom Martinez was using because of transgender bathroom bills.

トランス女性による 女子児童に対するトイレでの性的暴行

トランスの人たちによる性犯罪が特に多いわけではない、また、公共のトイレではなく私宅での事件とはいえ、トランス女性による女子児童に対する性犯罪というのは注目に値する。

赤い背景に星・・・中国の国旗とかけているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿